討伐依頼の買い方 DQ10 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 討伐依頼の買い方 DQ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討伐依頼の買い方 DQ10

討伐依頼の買い方 DQ10
すっかり秋ですね 
謎の腹痛で一日ダウン。

本日は討伐依頼の買い方です。


●メギストリスのサーバー1or2に向かいます。
サーバー1は売り手がどこにいるかわからん 
サーバー1は重過ぎるので、サーバー2の方が見付けやすいです。


●販売主を探す

サーバー1と2では、白チャットで討伐依頼を売り込む販売主が一杯居ます。

サポの強さ、チームクエの内容等に合わせて、買う討伐依頼を決めましょう。
値段も大事ですが、出来るだけ数が多い敵や狩りやすい敵の方が良いです。

風車の丘のメッサーラは数が多いのですが、
ヴェリナード西のメッサーラは数が大変少ないです。

うっかり買い間違えると、倒すのに非常に時間がかかるものも。
ダークパンサー等、痛恨持ちの敵も狩り辛いです。

ヴェリナード西や落葉の水玉ドラゴン等が、人気商品です。
モノクルや竜のお守り狙いの、アモデウスやファンキードラゴも優秀。



●販売主に取引を申し込む
買いたい依頼が見付かりましたら、呼び込みをしている販売主に取引を申し込みます。
大体の場合は、無言取引でOKです。

取引は先客順ですので、申し込んだらしばらく待ちましょう。
順番が来れば、取引を受けて貰えます。

相手が指定している金額を、取引にて渡します。
2人分~3人分の場合は、人数分の金額を一度に渡しましょう。



●販売主から仲間の誘いを受ける
取引終了後、販売主からの仲間の誘いを受けます。
(こちらから仲間に誘う訳ではありません)

リーダーの討伐依頼が、パーティメンバーにコピーされる仕様なので、
取引後その場で待ちましょう。



●討伐隊員から、討伐依頼を受注する

販売主とパーティを組んだら、討伐隊員に話しかけて、目当ての討伐依頼を受注します。
(パーティ状態で受注しに行かないと駄目)

受注後は、すみやかにパーティから抜けましょう。
(長々とパーティに入ったままだと、販売主が次の人を誘えなくなるので)



以上で、討伐依頼の買い方は終了です。

ちょっと本日は謎の腹痛のため、更新はこれまで。
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。