このブログに足りないものを考える - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » このブログに足りないものを考える

スポンサーサイト


このブログに足りないものを考える

このブログに足りないものを考える
そろそろ盛り髪に戻そうかな 
最近着てないトレジャーコート。ドレスアップに便利な一品。

ドラクエⅩブログを書き続けて早2ヶ月。

こちらのランキングにはお世話になっております。


このランキングだけでも、700件以上のドラクエⅩブログがあるんですよね。



私もブログネタの参考に、他のブログを覗いたりしてます。
ネタかぶり、内容の間違いが無いか等を、確認するのにも使ってます。



他のブログを覗くにつれて、私のブログに足りないものが見えてきます。



それは、『ギャグ成分』『イベント』であります。



私のブログは攻略記事が多め・・・と油断してはいけない。
もっと笑える記事、笑える画像を用意しなければ!



 




ごめん、1個も無かったそんな面白画像
プスリポ画像でお許し下さい
身近なプクリポを100匹くらい盗撮してるので、枚数オーバーなのです。

チェイサーレザー上とモダンバニーヘッド 
このプクちゃんには、チェイサーレザー上とモダンバニーヘッドの見本を依頼。
撮影料として、そのまま進呈しております。


旅 旅 僧 武で悪霊討伐 
こちらはブログに良く出没するフレのムミン。
撮影料として、シルバートレイを進呈しております。





ギャグ成分は諦めよう。
となると、残るは『イベント』であります。




と言う訳で、フレのドルボードレースに参加して参りました。
 ドルボードレース
詳細はこちらのブログでどうぞ!
Team"ao.akua" 

ロザリーのアストルティア考古学

写真撮り忘れたので、私はレポートしませぬが。




私のブログに一番足りないものって、
『写真を撮ること』なのかも知れません。




誰かカメラマン居ないかな。
報酬はシルバートレイで。
関連記事

コメント
非公開コメント

クスッとしちゃうけど!
おもしろいよ!
いつも見てるなりー!
コメントしないけど!

2013-09-18 14:59 │ from かいぽ〜URL

最近よく読ませていただいてまーす
フムフムと思うこともたくさんあり、参考にさせていただてます
ブーメランとレンジャーの時は何度も繰り返し読みました
ブーメランは選ばずオノレンジャーで楽しく遊ばせてもらってます
オノも今やマイナー武器ですね(笑)
ではでは(^o^)/

2013-09-20 22:18 │ from キンチャURL

