合成屋リーネさん大幅修正! バージョン1.5中期情報 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 合成屋リーネさん大幅修正! バージョン1.5中期情報

スポンサーサイト


合成屋リーネさん大幅修正! バージョン1.5中期情報

合成屋リーネさん大幅修正! バージョン1.5中期情報
覚醒リーネ 
ついに最大の敵、リーネさんが修正されるようです。


ついにバージョン1.5(中期)の情報が公式から発表されましたね~。


公式ページはこちら
バージョン1.5(中期)東京ゲームショウ2013速報! (2013/9/21)


ま、一番気になっていた内容は、『合成屋リーネさん問題』ですよね。

冥王よりも、遥かに多くのプレイヤー達を、絶望の底に叩き落としてきたリーネさん。
そんなラスボスリーネは、新たな商売を始めたようです。


以下公式サイトより。

「アクセサリー合成屋」に、新たな機能を追加しました。

・指定の合成効果を削除できるようになりました。

・合成済みアクセサリーも合成素材にできるようになりました。
この場合、合成素材としたアクセサリーに付いていた合成効果は消滅します。


守備1が付いた銀のロザリオや、HPが付いたパワーベルト、
チョーカー等がようやく再利用できますね。

合成結果の削除は、1回5000Gとか?結構割高。


それとこのVU中期で、リーネさん自身の見た目も少し変化するようです。


それだけこの魚、合成でぼろ儲けしてるということでしょうか?


ちょっと装飾品が増えている感じがするんだけど・・・。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

