公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編の情報量が良い感じ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編の情報量が良い感じ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編の情報量が良い感じ

公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編の情報量が良い感じ
トルネコは嬉しい…しかしミネアに会いたいのだ…
 
トルネコは嬉しいが・・・バラモスに会いたいのですよ。


公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編を手に入れました。


 正直、アトラスカードのおまけと思っていましたが、これが結構な情報量で満足。


 表に出てこない内部データが載ってるのも嬉しいところ。
ラリホーマの成功率は、回復(攻撃)魔力350以上から上昇し始めるとかね。

 以前、悪霊のスパスタ装備に、回復魔力重視の装備品をおススメしたのも、
間違いじゃなかったのが嬉しい。
DQ10 お手軽スーパースター入門 悪霊の神々編


 データが表に出てこないと、なかなか自信を持っておススメ出来ないんですよね。


 ラリホーマの成功率に限っては、回復魔力特化、
詠唱速度UPを重視したスパスタが一番良いと、断言出来そうです。


 とは言え、どれくらい成功率が上がるのかは謎ですが。




 各強ボスの攻略方法も載ってますし、アトラスカード無しでも結構お得かも?
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。