しぐさ書「究極呪文」をゲットしよう。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » しぐさ書「究極呪文」をゲットしよう。

スポンサーサイト


しぐさ書「究極呪文」をゲットしよう。

しぐさ書「究極呪文」をゲットしよう。
究極呪文…とは!? 
読者のアヤコ様(右側エルフ)しぐさ撮らせて頂きました!感謝。

しかし裸のオーガ(読者のマルス様)が酷すぎると思う。帽子がやばい位置にあるよねこれ。


公式から、こんなお知らせが出ていました。
お出かけ便利ツール利用でしぐさ書をもらおう!


ニンテンドー3DS、スマートフォン(Android/iPhone)にて好評配信中の「冒険者のおでかけ便利ツール」を利用すると、ゲーム内でしぐさ書が受け取れるキャンペーンを開催します!

■キャンペーン期間
 10月1日(火)13:00から10月31日(木)23:59

 
どう見てもボケ
これが・・・究極呪文!?





こんなしぐさも 
なんか色々増えました。プクリポの可愛さは正義。
(写真協力 ユーリ君にしゅうや君)



途中から究極呪文関係なくなったりして 
最後は普通に記念撮影。



冒険者のおでかけ便利ツールは結構便利なので、この機会に導入してみては如何でしょうか?
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

ブログありがとうございます♪
初めてお会いしたので、かなりはしゃいでしまってすみませんf^_^;
改めて見てもオーガ男性は本当にやばいですね…笑
帽子の位置もなんとも…
またお会いした時は、よろしくおねがいしまーす☆

2013-10-02 18:44 │ from アヤコURL

Re: タイトルなし

> ブログありがとうございます♪
> 初めてお会いしたので、かなりはしゃいでしまってすみませんf^_^;
> 改めて見てもオーガ男性は本当にやばいですね…笑
> 帽子の位置もなんとも…
> またお会いした時は、よろしくおねがいしまーす☆

写真協力ありがとうございます!
帽子の位置が…悪いよね…。しゅうや君後で叱っときます(`・ω・)b

2013-10-02 18:57 │ from セティURL

