人気キーワードから見る読者層 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 人気キーワードから見る読者層

スポンサーサイト


人気キーワードから見る読者層

人気キーワードから見る読者層
戦士・パラ構成なら、リベリオ強もさくっと倒せます 
実は自分がバトルマスターで、強ボスに行った経験は無かったりします。


バージョンアップ1.5中期後、ブログの訪問者が一気に増えました。

勿論、この人気ブログランキングからの、読者様が多数では御座いますが。
DQ10 プクリポ プスゴン 

YahooやGoogleの検索で、私のブログに辿り着く方も増えてきたようです。



そこで、どの様な検索で、私のブログに来たのかを調べてみました。

●キーワードランキング
1位 真災厄の王 攻略
2位 真災厄の王 耐性 僧侶
3位 ドラゴンガイア 攻略
4位 ドラクエ10 討伐依頼
5位 ドラクエ10 金策 時給2万


1~2位は妥当な感じですね。今回のVUの目玉でもあります。
でも今回攻略記事書いてないのよね、あんまり。

多分この記事に辿り着いているのかと。
真・災厄の王討伐 パラ・魔法・僧侶 構成
コゼットは姉を待ち続けるのだろう、この先もずっと 




3位はドラゴンガイアの攻略記事ですね。

2~3回くらい攻略記事を書いてますが、一番手間が掛かってる記事はこちらですね。
良くわかる ドラゴンガイア パラ・魔・賢・僧 編成 攻略編

各職業の立ち回り方が、画像付きで細かく書いてあります。

それと合わせて、良くわかる強ボスシリーズも、多くの人に見られている感じですね。
良くわかる強ボス攻略
写真に意味はなし 






4位は恐らく、討伐依頼を売ったりした時の記事かな?
DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック





5位が、『ドラクエ10 金策 時給2万』なのが気になります。
何故そんなピンポイントな検索を・・・。

まぁこれは多分、裁縫講座をしていた時のタイトルが、検索に引っかかってる?
裁縫で時給10万を目指す講座

と思いきや、実はこっちの記事が引っかかりました。
DQ10 結晶装備で金策をしよう。




基本的に、攻略関係の記事が人気の様です。


その反面、ブロガーイベント等にほぼ参加していないので、
交流関係の検索は皆無なのが寂しいところ。
フォステイル様、悩みを聞いて下さい。 
読者様に会う事も滅多に無いのですが、『意外と喋るんですね!』と驚かれることも。



ブログ上では無愛想を自覚しておりますが、ドラクエⅩではそんな事無いので!
関連記事

コメント
非公開コメント

