七不思議を探せ 謎の飛行物体の居場所 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 七不思議関係 » 七不思議を探せ 謎の飛行物体の居場所

スポンサーサイト


七不思議を探せ 謎の飛行物体の居場所

七不思議を探せ 謎の飛行物体の居場所
幽霊列車で読者と遭遇 
七不思議のコンプリートを目指します。尚、幽霊列車は運休の模様。


今回は、ザクバン丘陵に浮かぶ飛行物体、通称UFOを狙いに行きます。


●UFOの出現場所

某掲示板の情報に寄りますと、出現箇所は下記画像の赤丸で囲った部分です。
ザクバンのUFO 出現場所情報 
D3・E5・D7の3箇所ですね。
クレーター内部の、隕石の上に出現するようです。

私は、中央のE5でしか発見していないので、
他2箇所について、確実に出現するかは不明です。

クレーターの外側では、視認出来ませんので注意して下さい。
画像で私が立っている位置が、丁度視認出来る距離でした。


●出現時間・条件
出現時間は【夜】、天候条件は今のところ不明です。
星空での目撃多数。

私の場合は、アストルティア時間、夜の12時頃に目撃しました。
アストルティア時計



●どの様な写真が撮れるのか?

その1
ザクバンのUFO その1

その2
ザクバンのUFO その2 

その3
ザクバンのUFO その3 
周りの敵が強いため、撮影する時は気を付けましょう。
また、出現時間もUFOは短い様です。




コレで私は2箇所制覇。
引き続き、七不思議を調査したいと思います。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

