汗と涙の結晶で地味に金策をしよう。 ※時給は考えない - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 汗と涙の結晶 金策 » 汗と涙の結晶で地味に金策をしよう。 ※時給は考えない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗と涙の結晶で地味に金策をしよう。 ※時給は考えない

汗と涙の結晶で地味に金策をしよう。 ※時給は考えない
迷宮巡りも、一種の金策といえます。 
たまには金策編?


VU1.5中期になってから、高レベル装備や、上級錬金の結晶数が増えました。


しかし装備の値段は、結晶数に合わせて値上げする職人さんが多いので、
結晶金策用の装備は、レベル21装備がおススメと言えます。


●今まで紹介した、結晶金策系の記事
汗と涙の結晶装備で金策をしよう。


汗と涙の結晶装備で金策をしよう。その2 レベル60以降


ただし、ある装備だけは例外となっております。


その装備とは、【聖騎士のグリーブ】です。


戦士・パラディンの70装備である、聖騎士のグリーブに関しては、
失敗品が格安で売られています。


結晶20~30個に対して、値段は1万以下ということもザラです。
重さの上級錬金は、成功すれば大儲けなのですが、失敗するとほぼ需要が無くなります。


+2~+3の失敗品は、1回結晶化する毎に2万~3万以上の稼ぎになる場合があります。



ただし、レベル70以上の戦士・パラディンの装備ですので、
強敵相手でなければ結晶にはし辛いです。



おススメなのが、迷宮に潜って結晶を溜めることです。
迷宮ならば、敵のレベルに関係無く、使い込み度が溜まります。


ただし迷宮での結晶金策を、野良PTで行うと、
他のプレイヤーに迷惑がかかる場合があります。


結晶効率が良いからと言って、スティックを持ってA連打するパラディン等は、
火力職に比べて、PTの貢献度が低くなってしまいます。



出来るだけ、火力に関わる部位は、強めの装備を用意して、
雑魚戦に影響の出ない足装備等で、上手に結晶を作りましょう。


レベル70~75まで地道に続ければ、そこそこのお金になるはずです。


時給換算だと少ない数字ですが、
他の事をしながら出来る金策も大事ですよね。

関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。