自分のペースで楽しむ。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 自分のペースで楽しむ。

スポンサーサイト


自分のペースで楽しむ。

自分のペースで楽しむ。
巨人を求めて 
巨人を探してダラズを放浪。B5~B6が怪しいようだ。


金策やアクセ狩りが、ひとまず落ち着いたので、昔に比べてダラダラと過ごしている。


効率重視で、バザックスやイーターに通う日々も、
近頃は討伐クエの稼ぎで、レベルを上げている。




【七不思議】
を追って、各地に旅立ったり。
ザクバンのUFO 



【バラモス】を倒すため、ミネアを探したり。
ミネア 
(ベリアル寄越しやがりました)





実に平和な毎日を過ごしている。
プクッシーは今日も冬眠中です。 
(プクッシーは今日も冬眠中です。)




私は元々、非常にマイペースなのです。
競争するより、だらだらする方が気楽。



ブログでは、強ボス攻略記事なんかも書いたりしてますが。
私自身は、そこまで強くなかったりします。
戦士・パラ構成なら、リベリオ強もさくっと倒せます

上には上が、居るものですから。


よく強ボス関係の話になると、パラディンor戦士編成なら、
下手でも勝てる・・・なんて声も聞こえます。

私としては、勝てればどんな編成でもOKって感じなので。
楽が出来るなら、パラor戦士入りで攻略するのが好き。



強ボス攻略は、料理に似てると思う。

焼き魚・煮付け・お刺身など。
料理方法は一杯有るけれど、美味しく食べられれば良いと思うのです。


ツメが好き、戦士・パラディンが好き、色々な好みがあって良い。



自分のペースで、楽しめば良いのです。
ただし、他の人の迷惑にならない程度に・・・ですけどね。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ついに発見されたらしいですね、巨人。広場で写真みてしまいました><
自分もぼちぼち七不思議やってます。
強ボスは例のイベント以来物理PTに、はまってしまいました。
タゲを誤って僧侶さんに迷惑かけることもありますが、判断・対処が上手くいくと上達を実感できますし、スリルもあるせいでしょうか。

たまに修羅に入るのもいいですが、楽しさを感じられるペースでやることがほんと大事だと最近思います。

2013-10-16 20:29 │ from ふもっふURL

