トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ! - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » その他情報 » トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!

トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!

トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!
ジャックの仮装 
今年もハロウィンの季節がやって参りました。ジャックの仮装はこんな感じ。 


今年もハロウィンの季節がやって参りました。

詳しい内容は、公式サイトに丸投げ致します。
トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ! (2013/10/17)

●開催期間
[前編] 2013年10月17日(木)12:00 ~ 10月24日(木)11:59
[後編] 2013年10月24日(木)12:00 ~ 10月31日(木)23:59


●ジャックの居場所
獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿


あんまりネタバレすると、楽しみが減ってしまうので、
バトルや攻略については自重します。


上やくそう等の回復アイテムがあると、攻略に役立つかな?って感じですね。
難易度自体は低め。


今回は、リプレイ報酬が【ふくびき券3枚】となっています。
また、サブキャラでも簡単に、クリア出来る仕組みになっています。
トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!
クリア後は、去年と同じく、ハロウィン仕様の家具なども購入できます。


プクリポの仮装も可愛いので、なかなか楽しいイベントになりそうですね。


特にあくまの仮装をしたプクリポと、バトルフォークの組み合わせが、非常に似合います。
武器職人の皆様、バトルフォークが意外な特需になるかも・・・?
関連記事

コメント
非公開コメント