ムチをお買い求めの方に 『ムミンのムチ屋さん開店』 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » ムミンのモーモンバザー » ムチをお買い求めの方に 『ムミンのムチ屋さん開店』

スポンサーサイト


ムチをお買い求めの方に 『ムミンのムチ屋さん開店』

ムチをお買い求めの方に 『ムミンのムチ屋さん開店』
ムミンのムチムチショップ開店! 
ブーメランと同じく不遇な武器、それはムチ。バージョン2.0で時代はやってくるのだろうか。

私のブログに、恐らく最多出演している登場人物、ムミン氏。


主に活躍した記事と言えば、旅4・レン4で災厄の王攻略ですね。
さらばムミン 
災厄の王に向けて、ムミンを発射することで時間を稼ぐ、非人道的な作戦が行われました。




そんなムミンが、この度モーモンバザーを始めましたので紹介致します。
ムミンのムチムチショップ!
ムミンのムチムチショップ開店?!




タイトルの通り、メイン商材は『ムチ』となっております。
アストルティア国勢調査では、使用率1%という数値のマイナー武器です。
国勢調査 




バザーの出品数も少なく、良いムチを手に入れるには、
自作するか大金を払うしかありません。
ムチってびっくりするくらい高いんですよね
数が少ない商品って、びっくりするくらい高値だったりします。




商売人ムミン 
人気のあるツメや片手剣に比べて、ムチは使い手を選ぶ難しさがあります。
ある意味、マイナー武器の宿命と言えるでしょう。


是非ムミン氏には頑張って頂き、マイナー武器を支えて貰いたいところです。


多分赤字になると思いますが。




では、ここからはムミンのムチムチショップの宣伝となります。



●ムミンのムチムチショップ

住所:オルフェア フラワーガーデン 6-3番地

販売品目:基本的に武器、こうげき力錬金中心
 
現在生産中の武器:キラーピアス サウザンドダガー 女王のムチ

※2.0バージョンアップ以降、生産量低下中です。

皆様のご来店、お待ちしております。 
気まぐれで未練金の品を買って錬金することもあります。
扇・棍・ハンマー・ツメ・両手剣など

売れ筋商品でも大陸バザーの10%以上OFFはお約束します。

失敗品は極端な価格設定で投売りするクセがありますw




当面は細々と商品を並べていく感じになると思いますが、皆様是非ともご贔屓にっ♪♪
ムミンのムチ屋さん  
関連記事

コメント
非公開コメント

おはようございます(^∇^)♪

oyajiさんのモーモン掲示板にも載せてましたねw

ムチは1度だけ100にしてちょっと使ってたのですがその後は、、、w

今度覗きに行かせて貰います♪

2013-10-24 06:29 │ from タマゴURL

紹介ありがとう!開店準備にほぼ全財産ふっとびました(笑)

下は1000Gから100万G超えの品までボチボチ揃えましたので、皆様是非一度お越しくださいませ♪


2013-10-24 13:47 │ from ムミンURL Edit

タマゴさん

フレに同じ名前のひらがなバージョンがおりまして、一瞬あれ?wって思いました(笑)

テチテチ vs  ムチムチ  ですねっ!お、お手柔らかにっ!!

2013-10-24 17:10 │ from ムミンURL Edit

Re: タイトルなし

> おはようございます(^∇^)♪
>
> oyajiさんのモーモン掲示板にも載せてましたねw
>
> ムチは1度だけ100にしてちょっと使ってたのですがその後は、、、w
>
> 今度覗きに行かせて貰います♪


結構売れちゃいましたよー!

鞭の意外な需要・・・。

2013-10-25 01:55 │ from セティURL

ムミンさん

初めましてタマゴです(^_^ゞ
テチテチとムチムチは種族的には逆な感じですねw自分オーガ♀なので♪

お姉さんにムチでって、Mさんですね~(´ω`)♪
そんなムミンさんは、作戦名「チャオズ」の時に災厄の王に開幕に逝かされて本望だったのでは?と思ってみたりw

セティさん

迷宮でヒーローになりたい人が増えたとか?w
魔物使いでムチ装備するためもあるかもですね!4職業でスキル振れるようになるから使う人増えそうですよね~(´ω`)♪
自分的にはブーメラン職欲しいです(T-T)

2013-10-25 13:43 │ from タマゴURL

No title

女王のムチを買わせてもらいました♪
安くて助かった~(*^-^*)
っていうかあんなに安くてダイジョブかしら?ってちょっと思いました(^ ^;)

ブログ記事内にリンクも勝手に張らせてもらいましたm(_ _)

2013-10-25 14:38 │ from まりんURL

Re: No title

> 女王のムチを買わせてもらいました♪
> 安くて助かった~(*^-^*)
> っていうかあんなに安くてダイジョブかしら?ってちょっと思いました(^ ^;)
>
> ブログ記事内にリンクも勝手に張らせてもらいましたm(_ _)

リンクありがとう御座います(`・ω・´)

私も女王のムチ買った時、13万くらいしたんですよね・・・。
失敗品なのに高いムチ業界。普及が必要かなぁ。

2013-10-25 19:19 │ from セティURL

No title

>タマゴさん


仰る通りですw

いじられてナンボ!やと思っております!(タブン


>まりんさん
おおおおお

「ドラクエ10」で検索するとトップページに登場する・・あのまりんさんでしたか!!

ご来店ありがとうございます・・先ほど記事の方も拝見いたしました。照


価格設定に関しては・・・トータルで採算が取れるようには今後努力していこうかなって思ってます。マイナー武器に関しては悩みが多い点は、このあと自チームのブログの方に載せようかなと思ってます。よかったら見に来てくださいね~^ー^

2013-10-25 21:03 │ from ムミンURL Edit

