ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.2 封入特典:「プスゴンの像」&「みちくさコイン」 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.2 封入特典:「プスゴンの像」&「みちくさコイン」



ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.2 封入特典:「プスゴンの像」&「みちくさコイン」

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.2 
封入特典:「プスゴンの像」&「みちくさコイン」プクゴン
運営のプスゴン推し再び。リベリオの出番は?


公式ブログ?の、ドラゴンクエストⅩ冒険者おうえんブログをたまに読んでます。


特典アイテム付きの商品の、各種情報が小まめに載っているので、
買い損ねなくて済むので、重宝しております。


すっかり忘れていたのですが、2013年10月31日には、
ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2が発売されます。


※こんな本です。
ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2 (冒険者おうえんシリーズ)
※約30編の冒険記事には、地獄のミサワ先生による描き下ろしイラストを収録!



以前、1stシリーズまとめ編を、単なるアトラスカードのおまけと侮っていたら、
予想以上にしっかりとした作りと、裏データの数々で驚いたことがあります。
公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編の情報量が良い感じ



ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2の封入特典は、
「プスゴンの像」&「みちくさコイン」の2つ。



みちくさコインは、プスゴン絡みということで、
プスゴン強が出るのでは・・・とか想像しちゃいますね~。


ボスコインは、迷宮メタスラ回しにも使えるので、
1個でも多く持っておきたかったり。


しかし特典目当てで本を買い漁ると、段々本の場所が無くなってくるんですよね・・・。
せめて本棚に整理しやすいように、縦幅や横幅合わせて欲しい今日この頃。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

