没企画の挽歌 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 没企画の挽歌



没企画の挽歌

没企画の挽歌
不幸にもお蔵入りとなった企画たち
ネタを考えたものの、事情があってお蔵入りとなった企画の数々。


ブログを書く上で欠かせないモノ。


それは『企画』または『ネタ』とも。


前々からやってみたいなーと思っていたネタが一つありました。


コロシアムがオープンした場合、厄介になるのは盾ガードです。
しかし、盾ガードを無効化する武器が1種類だけ存在します。


それは、槍の70装備『きしんのまそう』です。
きしんのまそう 
武器名:きしんのまそう
特殊効果:盾ガード完全無効


これを利用して、どこまで盾ガード完全無効が適用されるか、
いつか試してみたいと思っていました。



企画名まで一応考えてたんです。
『~ほこ×たて~ きしんのまそう+一閃突き VS 会心完全ガード』




そしたら後日、こんなニュースが目に付きました。
「ほこ×たて」ねつ造認めた!27日以降打ち切りへ!(Yahoo!ニュース)




・・・(´;ω;`)
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

ねつ造だと思われたらたまらないっすもんねwww

2013-10-27 12:37 │ from らっしゅURL

