コストパフォーマンスと+3成功品の病。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » コストパフォーマンスと+3成功品の病。



コストパフォーマンスと+3成功品の病。

コストパフォーマンスと+3成功品の病。
人形マラソン
エルトナの生き人形を探して、マラソンをする日々です。


+3の上級錬金成功品。
それは誰もが望む、贅沢装備。


私も出来ることなら、全てを上級成功品以上で固めたいと思うプレイヤーです。


しかし・・・上級大成功品は、とっても高いのです。



今流行の、原始獣グローブで例を挙げましょう。

きようさ錬金+45の上級錬金成功品のお値段は、475,000ゴールド』です。
きようさ錬金+35のお値段は、なんと『約160,000ゴールド』です。


10の数値しか違わないのに、30万の差が付く現実。
このメテオエッジも妥協品
上級錬金の成功品は、コスパが悪いと言われています。

装備品を少し妥協しても、倒せないボスは居ません。
また盗めないボスも居ないでしょう。



しかし、それでも上級成功品が欲しくなってしまう。



装備品、妥協したいな・・・という気持ちと。
妥協したくないな・・・という気持ちで日々揺れている。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

ゆきどさんのところから

正直ワロタww
更新頑張ってください!
楽しみにしてますよー

2013-11-04 18:53 │ from カールURL Edit

No title

今流行のきようさ腕もその値段差みると無理に45にこだわらなくても良いかもですね!お財布と相談しつつ参考にさせてもらいます!

あ、あと

正直ワロタw

2013-11-04 18:59 │ from URL Edit

分かる。分かっていても、奮発したくなる(^O^)

2013-11-04 19:00 │ from ダブリンURL

迷いますね

いつも、ブログ更新楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)

装備は、おれもすごく迷います。でも結局、コスパを重視します。もう少し、お金があれば、と思います!ブーメラン強いの、かいたい!

2013-11-04 19:08 │ from ケンチャンURL

正直ワロタw
(て言えってゆきどさんが言ってた!)

上級成功私も憧れます。でも妥協してます!
また来ます^_^

2013-11-04 19:11 │ from マリーナURL

ゆきどさんからの刺客…!?

脅威のコメント欄0率を誇る私のブログに、
コメントが…と思いきや、ゆきどさんからの挑戦状が(`・ω・)

終始和やかな歓談であった事を、ここにお送り致します。多分。

割といい加減なブログでは有りますが、
コメント欄等もバッチリ読ませて頂いております~。

応援ありがとうございます~!

2013-11-04 19:32 │ from セティURL

正直ワロタw

いあ、毎日見てるんだけどね
こんな人沢山いると思うんだけどね
なんでコメント少ないんだろう七不思議


2013-11-04 21:05 │ from チュン・URL

少し前にメギストリスでお姿拝見しました。
チムメンの方?と依頼売りながら、
タライを頭に落とされ続けてましたが、大丈夫でしたか?


更新楽しみにしてます。

2013-11-04 21:07 │ from ノルURL

正直ワロタw


いつも楽しく読ませていただいてますw

2013-11-04 22:38 │ from みなぱくんURL

No title

この流れなら言える・・・正直ワロタw

2度目のコメントになります。
いつもたいへん参考になる記事、ありがたく読ませていただいております。
これからも毎日読みますのでよろしくお願いいたします。

迷おうとしても、財布の中身が迷うことを許してくれないのが大半のプレイヤーの実態かとw

2013-11-05 01:37 │ from でんURL

リーダーからの刺客

そのうち、「旧厄災募集したらセティさんが来た件」
とか完全にやらせだろうと思うお祭りイベントとか期待します。

となれば、まじで
「正直ワロタw」と言われたり言われなかったり、ラジバンダリー

2013-11-05 02:49 │ from ごぼうURL Edit

No title

初コメです!いつも楽しく読ませていただいてます。

私もつい買ってしまいますw

2013-11-05 06:58 │ from ミールURL Edit

No title

暴君セティグランデw


正直ワロタw

2013-11-05 07:23 │ from URL

No title

初めまして。 とりあえず「正直ワロタw」

上級成功品は中々手が出ませんね。 私も型落ち品ばっか買ってます(´Д`)

2013-11-05 09:38 │ from まりさURL

正直ワロタww
初コメです。
更新を楽しみに待っている層ですが、なぜか怖いイメージがあったので見かけてもブログミテマス出来ませんでした(´・Д・)」
同じく上級品で揃えたいタイプです。
ゴールドが〜。。。

2013-11-05 13:04 │ from HURL Edit

No title

愉しくブログ拝見しております。
私は正直妥協してしまいがちですがw
嫁のまゆちゅは、財政と相談しながらも
身に着ける装備は★2以上を探してますw
なんか見栄があるみたいw
能力見られたときに「これは・・・ないわぁ」
って思われなく無いそうですw
まだまだ、財政難なので★3上級錬金は手が出ないですが
日々葛藤しておりますw

2013-11-05 18:28 │ from 神威URL

wタロワ直正

2013-11-06 02:13 │ from ンミムURL

いつも拝見しております

正直ワロタw

2013-11-06 18:56 │ from 仮名URL

