1.5後期バージョンアップに備えて - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 1.5後期バージョンアップに備えて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5後期バージョンアップに備えて

1.5後期バージョンアップに備えて
アイドル装備一式
ムミンがアイドルセット一式を揃えてきました。オシャレ上級者過ぎて通報しそう。

さて、今夜はニコニコ生放送の日!
『ドラゴンクエストX TV バージョン1.5』 第6回 (2013/10/30)
[DQX TV] 第6回は11月5日(火)21:00から生配信!

●放送日時
2013年11月5日(火) 21:00 ~ (終了時間未定)


バージョン1.5後期の直前情報などが発表されるので、注意が必要です。


とは言え前回の放送で、ボスコイン販売などは発表されていたので、
今回は大きな相場の変更は、はぐメタコイン辺りになるのかなー。
ボスコイン販売
一応知らない人のために補足。「アトラス」「ベリアル」「バズズ」のコインを
『1枚75,000ゴールド』にて、オルフェアで販売するようになります。
 

アトラスコインは、一時期17万前後だったのが、
この発表のおかげで、一気に10万前後まで値下がりました。


3種類のコインが無くなった分、グレンのふくびきの内容にも変化がある筈です。
読者の方と2ショット 
内容によっては、メダル王のコインやはぐメタコインの価格が、大きく変動するかもですね。

今の内に売ろうかな・・・?



他にも『コロシアム』のプレオープンも楽しみです。
弓とブーメランのコンビ 
最近では『ブーメラン』『弓』も強ボスの席が出来つつありますが、
やはりまだまだ認知度が低いです。


マイナー武器愛好家としては、コロシアムで是非、存在感を示したいところです。
背に背負うはメテオエッジなり
ヘナトス効果や混乱効果で、ペンタグラムに注目が出たりして。 



そういえば、1.5後期から確かバラモスコインが追加の予定ですよね?

1.5中期から『バラモスカード』が出現する噂を聞いておりましたが、
どうやら私のドラクエには未実装だったようなので、後期では是非戦いたい。


VUごとに毎回お金が掛かるので、今のうちに金策をして色々備えましょう。
DQ10 プクリポ プスゴン
関連記事

コメント
非公開コメント

誰かさんのおかげでえらいことに(笑)

オシャレすぎてみんな苦笑いしかできないみたい、、、。

あ、あの、、クーリングオry

2013-11-05 21:41 │ from ムミンURL

No title

セティさんのムミンさんに対するSさ加減がかなりツボですw
私のドラクエはバラモスカードどころか、
トルネコさんすらいまだに未実装なのですが…助けてフジゲルさま!

2013-11-06 00:41 │ from ミールURL Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。