弓とブーメランとキャットリベリオ強 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 強ボス攻略全般 » 弓とブーメランとキャットリベリオ強

スポンサーサイト


弓とブーメランとキャットリベリオ強

弓とブーメランとキャットリベリオ強 
オーガのフルオーバーは格好良い
オーガのフルオーバーは、見た目ガッシリしてて格好良いですね。


いつも通り、本文と全く繋がりのない追記が始まります。

画像のオーガさんの出番はここまでです。
※撮影協力 ざりがとうさん⇒アストルティア交流会のブログを書いてます。



今回はタイトルの通り、『弓・ブーメラン』の競演を果たします。

構成は、『戦士・魔法戦士・レンジャー・僧侶』の4職です。
弓とブーメランとキャットリベリオ強 
この構成は、バトマス編成と違って、
キャットリベリオ強に近付かなくて済むところが特徴です。


また、魔法戦士のバイキルトによって、戦士の火力も底上げ出来ます。
『弓魔法戦士』が非常にレアなため、野良で組むのは非常に大変だと思われます。


実際に戦ってみると、『魔法戦士の証』の効果で、
魔法戦士のMPはなかなか減りません。


バイキルトの火力底上げ、ピオリムやMPパサーなど、
魔法戦士の仕事は非常に忙しいです。


レンジャーの私は意外とやることが無く、
デュアルカッターでミャルジを巻き込んだりしてました。
さみだれ撃ちの格好良さ
感覚的には、パラ(戦士)・魔法使い構成と似ている感じですね。


討伐時間は、平均して5分前後といったところです。


『弓』もまだまだマイナーな武器ですが、色々な可能性を秘めています。


見た目もカッコいいですしね。カッコよさって大事。
DQ10 プクリポ プスゴン




●おまけ
無課金プレイヤー
無課金プレイヤーが来た、みたいな図になってました。
関連記事

コメント
非公開コメント

ブメレンで迷宮行ったときに同じ構成に1回だけなったことがありました(^^)バッコスだったんですが、滅茶苦茶楽でした♪

魔戦さんの弓持ちはなかなか会えないので、貴重な体験でした♪

2013-11-06 19:55 │ from タマゴURL

通りすがりの弓レンジャーキイたんが通り過ぎますよぉ!

弓いいですよ! 楽しいですよ!
特別弓強化しなくても良いのでは! と思ってますw

2013-11-07 09:51 │ from キイたんURL

初コメです

こんいちわ(*´-`)
昨日コロシアムでいいねした1ファンですw
まさかあんなところでお会いできるとは♪深夜に感激しました(笑)

セティさんのブログ見てブメレンはじめました一人です☆

ブログ頑張って下さいね♪応援シテマス!

2013-11-08 11:18 │ from らぴURL Edit

写真とか、てれるぅw

でもうれし!

しっかりブログまで宣伝して頂いてざりがとうござります!

またあそびましょ!

本日22:30は、コロシアムで楽しく殺しあいするので、是非参加してくださいね!

参加費は、レッドオーブ!

優勝は、参加費のレッドオーブ総取りですよ!

殺したいフレや一緒に殺したいフレと参加してくださいね!

2013-11-08 15:01 │ from ざりがとうURL Edit

