コロシアムがプレオープンしました。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » コロシアム関係 » コロシアムがプレオープンしました。

スポンサーサイト


コロシアムがプレオープンしました。

コロシアムがプレオープンしました。
この背に背負うはメテオの輝き
この背中のメテオエッジに全てを託す!(近々買い替え予定です)

さてさて、コロシアムがプレオープン致しました。


私はいつも通り、ブーメランを背負ってチャレンジして参りました。
コロシアム
参加賞はふくびき券なので、1日1回は行くと良いでしょう。
また、試合で経験地を溜めて、ランクが上がるとふくびきけんが頂けます。 


私はふくびきけん関係無しに、コロシアムのバトルにはまっていました。


迷宮と同じオートマッチングで挑めるので、
気軽に連戦出来て楽しい!


どんどん野良でバトルしていました。


プレオープンのためか、バランスは崩壊気味ですが、
オートマッチング同士だと結構楽しめるモンです。


逆にPT組んで入る場合だと、ハメ殺しみたいなことも出来ちゃいます。
極端な火力重視のPTなどは、一方的な虐殺になる事もありますね。
コロシアムのリスキル問題
即死しすぎ!


当たり前ですが、『固定ガチPT』VS『オートマッチングPT』では、
後者が勝つのは、結構難しかったり。
多くのプレイヤー同士と交流を
私もどちらかと言えば、オートマッチングPT同士の対戦が楽しかったかな?


提案広場も、同意見が多数のようですね。
オートマッチングはオートマッチング同士の対戦で


ただ、事前にネタ編成で組んでるPTとも戦いたいので、難しいところですね。


魔法使い4人PTとかありましたからね。
マホカンタで瞬殺になりましたけれど。

『マホ解除ブーメラン』を、賢者が装備していれば、
待ち伏せ作戦が効きそうですけどね。

まだまだ色々と、バランスに問題があるコロシアムですが、
私はそれなりに楽しんでプレイしています。


しばらくはコロシアムで、ランク上げを頑張る日々になりそうです。
DQ10 プクリポ プスゴン



●おまけ
コロシアムランキング 
レンジャーランキングに載れました。
関連記事

コメント
非公開コメント

朝見たときにレンジャーのランキングのとこに「セティ」の文字が有ったんですが、やはりセティさんでしたか!

2013-11-08 20:23 │ from タマゴURL

No title

ランキング入りおめでとうございます。

私もレンジャーで行ったりしますが幻惑とか入るといい感じですね。
ただマッチング遅いですが><

2013-11-08 20:53 │ from まりさURL

No title

レンジャーデュアルは超強いですwランキング&Cランクおめでとうございます!魔法使いはマホカンタ用に一人いれてますwいっつも

2013-11-08 22:02 │ from ヘルキティURL

Re: タイトルなし

> 朝見たときにレンジャーのランキングのとこに「セティ」の文字が有ったんですが、やはりセティさんでしたか!

ですです~。
しかしコロシアムで票を得るのは難しく、段々下がってきましたね~。

2013-11-11 19:23 │ from セティURL

Re: No title

> ランキング入りおめでとうございます。
>
> 私もレンジャーで行ったりしますが幻惑とか入るといい感じですね。
> ただマッチング遅いですが><

暴走マヌーサをツメに掛けたら、必中拳で殺された件。
レンジャーの場合、小まめにマッチングをキャンセルすると、すぐ対戦できたりします。

2013-11-11 19:24 │ from セティURL

Re: No title

> レンジャーデュアルは超強いですwランキング&Cランクおめでとうございます!魔法使いはマホカンタ用に一人いれてますwいっつも


私は呪文耐性50%で、魔法使いを暗殺に向かいます…!
たまに返り討ちになりますがw

2013-11-11 19:24 │ from セティURL

