ブログ小話 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » ブログ小話

スポンサーサイト


ブログ小話

ブログ小話
焼き払え
かかしとたいまつのコラボ。水やりの邪魔と言われたので撤去しました。


前回の記事から、大分間が空いてしまいましたが、お久しぶりです。

ブログは休止しておりましたが、ドラクエはプレイ中です。
人形マラソン
七不思議を求めて、人形マラソンをしていたり。
 


リンクルの首長竜を発見していたり。
リンクルの首長竜
・・・ピースケ?



バージョン2.0に備えて金策していたりと、様々に活動しております。



ブログについては、少し方向性を考えつつ、継続していきます。



『攻略』・『金策』・『マイナー武器関連』等が元々の方針でした。

しかし、ボス攻略等はある程度、語り尽くした感があり。

ブーメランは最早マイナー武器では無くなりました。
戦士装備、結構今高いんです
となると、残るは『金』、もとい『金策』ですね。


しかし365日、全ての記事を『金策』で書き続けるのは、

大変厳しいものがあります。


他人のブログなら、とても楽しみに読めそうですが、

自分のブログで実行するのは、無理です無理ゲーです。



と言う訳で、しばらくは自分に合った、

ブログの方向性を模索していく感じになるかと思われます。



ランキングは下がっちゃいましたが、

その分今まで以上に伸び伸び書こうかな~と思います。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

ランキングなんて気にしないでくださいね(^ ^)私はセティさんの生真面目で正確な記事が記事が凄く好きです(^ ^)日記的なのも書いてみてください(^ ^)

2013-11-19 00:33 │ from ムメエURL

最初は的確な攻略できっかけで読み始め、今はマイペースな冒険の感じが個人的には好きですな。

2013-11-19 09:45 │ from ジュレット育ちURL

こんにちは♪はじめまして♪
若輩者ではありますが、
一応ブログやらせていただいてるうーぱと申します(●´ω`●)

今回私のところで
ブログに対する姿勢みたいなのを
えらそーに書いちゃったところ
セティさんの記事内容もブログ小話でびっくり!
これはコメントせねば!と思った次第でございます(*^^*)


すでに出たコメントでもご指摘のあるように、そして私もそうであるように、最初のキッカケは攻略系の内容ではありましたが、今は多くの方がセティさんの、セティさんらしさのようなものが好きで、日々読んでいるのではないでしょうか?(*^^*)

客観的評価の一面をもつ、ランキングというものを気にすることは、ブロガーとして、良い記事を書くモチベーションにつながり、良い面であると思います。しかしながら、そのランキング意識の姿勢で、セティさんらしさのようなものが失われていくことは、多くの読者が逆に離れていってしまうというようなパラドックスに陥ってしまうのではないでしょうか?(*^^*)

ランキングめっさ下のブロガーなので、大先生のセティさんに対しては、ブロガーとしてえらそーなことは言えませんが、一ファンとして、セティさんには思いっきり『楽しく』ドラクエをして、『楽しんで』ブログを書いていただきたいなぁ♪と思います(*^^*)

我々ファンがついています♪
本文にもあったように是非『のびのびと』筆を進めていってくださいな♪(^^)/


長々と、そして「どこから目線!?」と思われても仕方のないようなコメント失礼致しました(>_<)

2013-11-19 16:06 │ from うーぱURL Edit

いつも楽しくBlogを読ませてもらっています。

セティさんの記事がキッカケで私自身もブーメランを手にしました。今ではチーム内でもブーメランは人気武器になっています。

のんびりマイペースでいいので、セティさんのBlog楽しみにしています。

的確な記事なので、個人的には金策に期待しちゃいます(笑)

2013-11-19 19:06 │ from ウィンストンURL

