ブログ小話 その2 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » ブログ小話 その2

スポンサーサイト


ブログ小話 その2

ブログ小話 その2
三姉妹の庭具ゲット
ふくびきで三姉妹の庭具をゲットしました。なかなか良い感じ。

めらっさめらっさ 
たいまつと合わせると、見栄えが良くなります。



さて、どうでも良い画像ネタを処理したところで、ブログ小話その2です。


タイトルに意味はあんまりありません。

ドラクエネタが少ない時は、ブログ関係について話したりします。
IMG_0280.jpg
前回の記事では、ブログの方針について、話していたような気がします。
ブログ小話 11/18

私のブログの主な内容としては、『攻略』・『金策』・『マイナー武器関連』

等を書いている感じでした。



それとは別に、意識している部分があります。

それは、『ブログの影響力』です。



ネットとは凄いもので、私の素人な文章で書かれたブログにも、

日々数千人の閲覧者が居る訳です。
IMG_0274.jpg 
日常生活で、これ程多くの人に話を聞いてもらったり、

見ていただく機会、まずないんですよね。



私はそれを面白いとも思うし、怖いとも思う。

言葉って難しいもので、人を癒すときもあれば、傷付ける凶器にもなりますから。
IMG_0279.jpg 
多くの人に見られるということは、

『善い事も悪い事も広まる可能性があること』

これを私は忘れないように、努力しています。


もし攻略情報に嘘を書けば、多くの人に迷惑がかかってしまうでしょう。


この装備や職業は弱い!等と名言してしまうと、

イメージだけが先行して、その装備や職業を、馬鹿にしてしまう人が増えるかもしれない。
クラウンズ 
勿論、何もかも配慮出来るほど、私は思慮深くもなければ。

攻略情報だって、時には間違えることもあります。


何もかも完璧な人間など、どこにも居ないのだから。

攻略動画も無ければ、どこよりも詳しい内容が載っている訳でも、無い。


それでも私のブログから、少しでも使える情報を拾って頂ければ、幸いです。
DQ10 プクリポ プスゴン
関連記事

コメント
非公開コメント

数千人の1人である、今日迷宮でミテマスした読者です( ´ ▽ ` )ノ
生セティさんとお会い出来て光栄でした。これからも楽しみにしてますー。

2013-11-21 02:13 │ from よしだURL

Re: タイトルなし

> 数千人の1人である、今日迷宮でミテマスした読者です( ´ ▽ ` )ノ
> 生セティさんとお会い出来て光栄でした。これからも楽しみにしてますー。

おおー、はぐメタコインを盗んで頂いた神盗賊様…!
(`・ω・´)ありがたやー。


しかし良くあの姿の私が…わかりましたね…w

2013-11-21 02:39 │ from セティURL

No title

おもしろいからいつも見ています。
これからもがんばってください!

2013-11-21 22:58 │ from ヘルURL

