人形⇒巨人⇒列車のループ ~七不思議は甘くない~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 七不思議関係 » 人形⇒巨人⇒列車のループ ~七不思議は甘くない~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形⇒巨人⇒列車のループ ~七不思議は甘くない~

人形⇒巨人⇒列車のループ ~七不思議は甘くない~
出来るだけ多くの世界をみてみたい 
夢幻卿・UFO・首長竜は落とした。残るは4地点。


もうすぐ2.0だというのに、私は七不思議を探しに出掛けています。


タイトルにもあるとおり、人形⇒巨人⇒列車と追い続けています。
踊らぬ人形 
それぞれの出現時間がかぶらないため、実に効率の良い追い方だからです。


人形の出現時間は、AST時間で12:00~17:00

巨人の出現時間は、AST時間で20:00~22:00

列車の出現時間は、AST時間は02:00~04:00


どれも順番に見に行けるようになっています。


雪女は22:00~05:00なので、巨人と列車とは別に集中した方が良いです。
巨人は進撃せず
七不思議を追う時に、次に出現しそうなサーバーを予想する必要があります。


一定周期で出ると言われており、実際に2~3日毎に出現している七不思議も多い。

データを取り、次のサーバーを予測し、張り込みを続ける。

諦めて寝てしまった、次の瞬間に七不思議が現れることも多いのです。



運だけでは出会うことは出来ない。

しかし運も無ければ、発見できない。

実にシビアで、絶妙なバランス。それが七不思議。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

シビアで、絶妙なバランス・・・
激しく同意ですw
それが故の発見時の脳汁の出方ハンパないっす
そして今日も巨人を追いかけてしまう私がいます・・・

2013-11-24 20:59 │ from にんにくみそURL

Re: タイトルなし

> シビアで、絶妙なバランス・・・
> 激しく同意ですw
> それが故の発見時の脳汁の出方ハンパないっす
> そして今日も巨人を追いかけてしまう私がいます・・・

張っていたサーバー17が…INする30分前に巨人登場という悲劇…。

長い戦いになりそうですね(´・ω・)

2013-11-26 03:10 │ from セティURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。