75キャップ開放後のレベル上げ案 アトラスinメタスラ回し - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » メタスラ回し » 75キャップ開放後のレベル上げ案 アトラスinメタスラ回し



75キャップ開放後のレベル上げ案 アトラスinメタスラ回し

75キャップ開放後のレベル上げ案 アトラスinメタスラ回し
アトラス
皆さんレベル上げは好きですか?私はそうでもないです。金策は大好きです。


もうすぐバージョン2.0が発売致します。

それに合わせて、レベルキャップが開放されるとのこと。
タコに始まりタコに終わる 
また長いレベル上げが待っている。


ひたすらタコメット狩っても、レベルは上がるけれども。
タコに始まり・タコに終わる。 ~ムチを使ったレベル上げ編~


ドラクエⅩってどんなゲーム?と聞かれた時


「ひたすらタコ狩るゲームだったよ」


なんて後世に残っても困りますよね。



タコメットオンライン、などと言われないように、

色んな狩り場、レベル上げ方法を、開拓しなければなりません。




そこで今回は、レベル75以降からのレベル上げについて考えます。
メタルウィングはレベル上げに非常に便利 
レベル75ということは、装備品、スキル、どれも高水準。

今までは狩り辛かった敵でも、75以降の強さならサクサク狩れるわけです。



そこで思い出したのが、以前紹介したことのある、『アトラスinメタスラ』です。
DQ10 メタスラ回し アトラス4週 玉給12万

アトラス4週+メタスラという荒業ですね。



この当時は、武闘家や僧侶などの職業がカンストしており、

決してベストとは言えない編成の中、1戦5分で4週するのが精一杯でした。
(レン・魔戦・賢者×2とかでも、上手な人ならギリギリ4週行けるレベル。)




しかし75キャップ解放後なら、どの職業もカンストしてる人は少ないはず。

それにチョーカーが5・5・5となっている人も、そこまで多くはありません。

75キャップ開放直後は、『アトラスinメタスラ』がやりやすい時期と言えそうです。
リーネの前にたたずむ妖怪達 チョーカーは失敗したらしい 
現在アトラスコインが75,000、メタスラコインが6000~6500Gなので、

大体1週に付き95,000Gかかってしまうのがネックではありますが。

チョーカーのついでに稼げる経験値としては、破格だと思います。



ただし、慌てすぎて全滅しても泣かない覚悟が要りますが。

腕自慢のプレイヤーの皆さん、是非アトラスinメタスラをお試しあれ。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

アトラス買うならはぐめた買ったほうがいい気がする

2013-11-28 19:53 │ from 膃肭臍URL

Re: No title

> アトラス買うならはぐめた買ったほうがいい気がする

まぁチョーカーのおまけ…といったとこですねぇ。

2013-11-28 21:05 │ from セティURL

