等価交換 ~魚の錬金術師~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 等価交換 ~魚の錬金術師~

スポンサーサイト


等価交換 ~魚の錬金術師~

等価交換 ~魚の錬金術師~
背に背負うは神器キラーボウ
恐らく2.0以降では、弓が流行ると睨んでいます。


先日、オガこをめでる会にフレのムミンと潜入し、
最後までコッソリと、忍び込んだまま終了しました。


イベントは、ぼーっと眺めるのが好きなのです。


開催者のさゆこさんとは、その日はチラッと眺めるだけで帰宅。
さらばムミン 
ムミンはそのまま捨てていきました。



後日、捨てられたムミンは、さゆこさんに拾われたらしく、
テキトーなコインボスに行こうという話に。
悪霊さん
悪霊~ガイア~アトラスなどを投入。

さゆこさんのミラクルコートが羨ましい。1着欲しい。


妙にムミンの死亡率が高いなぁと…感じた今日この頃。
あ、コイツヘナトス入れてねぇ…と気付いたのはガイア2戦目。

ムミン 
(ふふふ…セティを慌てさせるための作戦さ)



大丈夫、慌てずに死ぬから私は。
アルケミストリーネ
何とか竜玉1つもぎ取って、合成開始。

守備2・2 おしゃれ2というゴミ玉なので、迷わずおしゃれ2削除。
期待の合成結果はおしゃれ2。


ラリってるのかこの魚は。


ちょいと真理の扉を開くか、賢者の石でも探した方が良いと思う。
素材はそこのプクリポ2匹でお願いします。
IMG_0302.jpg
その後は我が家で、インテリっぽい会話をしてたような気がします。
株価が…ヤバイ!とか。ドル円…パネェ!とか。


そんな感じで、面白い一日でした。


さゆこさんの運営するブログも、興味がある方は是非ご覧下さいまし。
オガこをめでるブログ

私には無い活力と絵のセンスが…そこにある!



このブログは、無気力ダラダラ系なブログになりつつありますが。
バージョン3.0が来たら本気出します。多分。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

イツモミテマス

2.0から本気だそっ(笑)

2013-12-04 20:49 │ from ブチツヨシURL

No title

セティさんのプクリポいじめwの時のノリが大好きですw
のんびりまったり頑張って下さいね♪

2013-12-05 00:27 │ from ミールURL Edit

