感謝と尊敬 ブログのカテゴリー - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 感謝と尊敬 ブログのカテゴリー

スポンサーサイト


感謝と尊敬 ブログのカテゴリー

感謝と尊敬 ブログのカテゴリー
IMG_0323.jpg
ブログの更新も、少しずつペースを取り戻しつつあります。

ブログカテゴリー的には、私はどうやら攻略系ブロガーになるらしい。


勿論それは大きな誤解であって、どちらかと言えば、
『情報まとめ系』の方が近いかもしれない。

もしくは『無気力系』とか。
IMG_0324.jpg

何故かと言うと、攻略…してないよね?ほとんど。


いつも第一歩を踏み出すのは、ブロガーではなく、名も無き勇者達である。
私は彼らの攻略情報を、実践して感想を述べているに過ぎない。


つまり私は、他人の手によって切り開いた道を、歩いているだけなのである。


本当に凄いのは、最初に道を切り開いた方々だと、私は思う。
IMG_0325.jpg 
名前も素性もわからない方々ではあるけれど。
感謝と尊敬の気持ちは、忘れずに持っておきたい。


彼らに比べれば、私の実力などまだまだなのだから。




本当に強いプレイヤーって、装備品が強いのは勿論だけど。

その強い装備品を、最大限に活かすための、
攻略の発想が凄い、と私は思っている。

悪霊のラリホーマ戦法とか。
更に発展して、スパすら外してスリープダガー戦法とか。


最先端を行く者たちは…本当に強い。

DQ10 プクリポ プスゴン 

<おまけ ブログ話>

最近では、人気ランキングも落ちてしまったものの、
ブログ見てます!と言ってくれる方も居てくれて嬉しい限り。
(トータル約30人くらい)


拙い素人のブログですが、記事が役立ったとか言われると嬉しいものです。
でも芸能人を見付けた!的な驚きをされると、私もあわあわします。


ほらブロガーと言っても自分、庶民だから。タダの人だから。
会えて御利益とか全く無いから。

まぁ私も、漫画家の先生とかに会えたら喜ぶと思う。
地獄のミサワ先生とか見てみたい。
関連記事

コメント
非公開コメント

こんにちは!いつも楽しみに拝見してます!( ´ ▽ ` )ノ

まさに感謝と尊敬のブログなのです!
旅メインでやってるので、ザオ成功ラインの記事は大変参考になりました♪

当方のブログで少しそのことについて触れたいのですが、記事を貼らせて頂くことは可能でしょうか??

急なお願いとなりましてすいません!ブログ更新楽しみにしてます♪

2013-12-20 08:59 │ from アルスURL

Re: タイトルなし

> こんにちは!いつも楽しみに拝見してます!( ´ ▽ ` )ノ
>
> まさに感謝と尊敬のブログなのです!
> 旅メインでやってるので、ザオ成功ラインの記事は大変参考になりました♪
>
> 当方のブログで少しそのことについて触れたいのですが、記事を貼らせて頂くことは可能でしょうか??
>
> 急なお願いとなりましてすいません!ブログ更新楽しみにしてます♪


当方、リンクフリー・データ転載フリー(特にデータ無いけど)をモットーにしてますので、
ご自由に使っていただいて結構ですよ~。


ザオ検証率…すっかり放置中…w

2013-12-20 15:00 │ from セティURL

