新75装備が欲しい ~さとりのころも~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » ドレスアップ商品 » 新75装備が欲しい ~さとりのころも~

スポンサーサイト


新75装備が欲しい ~さとりのころも~

新75装備が欲しい ~さとりのころも~
IMG_0332.jpg
最近、写真が少なくて画像に困る今日この頃。Wiiだと写真綺麗じゃないのが困る。


バージョン2.0になってから、欲しい装備が一気に増えて困ります。

新75装備は、見た目・性能ともに、
なかなかの良品が揃ってて良いですね。


神兵セットなんかは、聖騎士より更に強くなってて、見た目も最高。
多少の失敗品でも、師団長より強いのに安く揃うという素敵さ。


欲しいんだけど…聖騎士買った私は、しばらく神兵セットは後回し。



私が今注目しているのは、僧侶・賢者で使える『さとりセット』です。
さとりのころも1 

上下セット装備なので、耐性の関係で僧侶には不向きですが。

賢者用としては、失敗品でも攻撃・回復の両方の魔力がそこそこ上がるので。
ホーリーローブ辺りまでの装備しか無い場合は、十分買い換えても良い感じ。


錬金が付けられる数の関係で、月のローブ以上を持っている場合は不要かも。


また、さとり装備のセット効果もちょっと微妙なので。
(最大HP+4 最大MP+12 攻撃魔力+10 回復魔力+5 おしゃれさ+30)


まぁ性能に関しては、新75装備の中では正直微妙な面もあります。


しかしそれを無視出来る要素が、さとりセットにはあると思います。
さとりのころも2 
そう…さとりセットは、見た目が良いのです。


見た目が良いって大事ですよね。
人間、暖かさだけで服を着る訳ではありません。

さとりのころも3

意外と女王のムチも似合う気が。

さとりのころも 

兎に角、見た目が良いのです。

上下セットの装備も、ドレスアップに使えるようになったので。
そのまま着るも良し。ドレスアップに使うも良し。


ただ新75装備は、原価がかなり高いので。
さとりのころも1着、30万以上しちゃうんですよね…。


お金に余裕が出来たら、一式揃えたい。
羊装備も…欲しいなぁ。あぁお金が足りない。

DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

