アスラ王修正のお知らせ ~グリーンオーブ高騰~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » アスラ王修正のお知らせ ~グリーンオーブ高騰~

スポンサーサイト


アスラ王修正のお知らせ ~グリーンオーブ高騰~

アスラ王修正のお知らせ ~グリーンオーブ高騰~
IMG_0359.jpg 
アスラ王の大きな写真が無かったので、どや顔のマスコットプクリポを配置。



『奇跡の香水』
を利用した、『アスラ王グリーンオーブ狩り』
アスラ王 
転生が出易くなると言っても、1時間に2~6匹くらいの確率なので。

オーブ10個取れても、1人当たり時給5~6万くらいの儲けかなぁ?と思っていたので。
コレといって美味しい金策とも思えず、スルーしていたアスラ王。


とは言え、グリーンオーブの相場が下落していたことを考えると、
結構この金策やっている人が居たんですね、びっくり。


2アカなら時給10万、4アカなら時給20万と考えると。
アカウントが多ければ、結構お得だったのかもですね。
IMG_0360.jpg

ただし、グリーンオーブの相場が変わるくらい狩れちゃうのは、
やっぱりやり過ぎだったようで、早くも修正が入りました。
[アップデート] バージョン2.0.1a 情報

◆転生モンスター「アスラ王」からの獲得アイテムを変更しました。
【ディレクターコメント】
転生モンスター「アスラ王」から「グリーンオーブ」がドロップするように設定されていましたが これを変更させていただきました。
理由としては「強モードボスのメイン報酬である」という価値が損なわれるほどの影響が出たことと RMT業者の稼ぎ場にもなっている現状を把握しましたので 今回緊急で対処いたしました。
どうかご理解いただければと思います。



と言う訳で、ドロップアイテムが、『グリーンオーブ』から『破呪のリング』に変更されました。
アスラ王ドロップ 

個人的には、『破呪のリング』の方が嬉しいドロップ。
耐性の指輪を集めに行くのも、なかなか大変ですからね。
DQ10 プクリポ プスゴン

関連記事

コメント
非公開コメント

