【初ムミン主催イベント】 開催のお知らせ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 【初ムミン主催イベント】 開催のお知らせ



【初ムミン主催イベント】 開催のお知らせ

【初ムミン主催イベント】 開催のお知らせ
さらばムミン 
なにやらムミンがイベントを企みつつあるようです。


このブログでは毎度お馴染み、歩く屍のムミン。
ムミン 


そんなムミンが開いたムチムチショップは、
ムチを打つたびに赤字が膨らむという仕様になっております。


財政面においても瀕死になりそうなムミンが、
このたびイベントを開く模様です。

イベント名:ムミンショップ拡大版!~一夜限りの散財ダイス祭~
ムミンのムチムチショップ! 

日時:2月2日(日) 22:22 START  24時頃まで

会場:ムミン宅周辺(オルフェア:フラワーガーデン 6-3)

イベント内容:モーモンバザー販売  &  豪華賞品多数のダイスチャレンジにご参加いただきます。



ただしこちら、人数制限と事前整理番号を用意することとなりました。

◎整理番号配布方法◎
1月26日(日)23:00頃~1月31日(金)23:59

ムミンのブログの方に別途
『ダイスチャレンジ参加受付』という記事をUPします。

そちらのほうにコメントを入れていただいた順に、
整理番号を配布させていただく、という形になるそうです。

詳細は随時更新予定なので、詳しくはムミンの記事まで。
【初ムミン主催イベント】 開催のお知らせ

イベント モーモンバザー出品リスト(随時更新)

ダイスチャレンジ 景品リスト(随時更新)




ロザリーさんのブログにも、告知文がありますので、そちらも参考に。



また、オガこをめでるブログのさゆこさんも、告知記事を書いてらっしゃいます。
イベント告知&せいいっぱいの愛


さとりのころもは売り物です。自分用がまだ無い。 
さてはて、ムミンのイベントの筈なのに。
いつの間にか私の出品枠まで、用意されているという罠。


私が商品を出すとしたら、『さとりセット』辺りかなぁ。
ステージ装備やひつじ装備も縫えるけど、今のところ未定。

素材がとってもとっても高いから、
10万~20万越え商品になってしまうのはご了承下さい。

グレンバザーよりはお安くする予定です。


また、当日かなりの混雑が予想されますので、
周りの住民や、イベント外のプレイヤーの迷惑にならないよう、気を付けたいところです。

(閑静な住宅街だから、その辺は大丈夫かもしれないけど) 


随時イベント記事は更新して行きます。

運営については不慣れなため、ご迷惑をお掛けすることもありますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
ムミンのムチ屋さん  


●おまけツイッター
セティのうんこ日記 
ガナしばく(*゚ー゚)

関連記事

コメント
非公開コメント

