ピラミッド4層を攻略 ~パラディン・魔法・僧侶・レンジャー~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » ピラミッド4層を攻略 ~パラディン・魔法・僧侶・レンジャー~



ピラミッド4層を攻略 ~パラディン・魔法・僧侶・レンジャー~

ピラミッド4層を攻略 ~パラディン・魔法・僧侶・レンジャー~
さすらい装備はお気に入り 
さすらい装備が気に入ってきた。しかし私の旅・魔戦はあまり上手ではない。練習せねば。



ピラミッドは4層から、敵の攻撃が痛くなってきます。

特に4層は呪文耐性・マヒ・混乱と、装備を整えないと厄介なモノが多いです。


そこでフレのマーベリック先生が立てた作戦…それは。
マーベリック団長 
『パラディン・マホカンタ・におうだちで完封作戦』であります。


マーベリック パラディンのマーベリックが開幕におうだちをして

ぎんねこちゃん魔法使いのぎんねこちゃんがマホカンタ!


後は僧侶の私がスクルト・キラポンをマーベリックに掛けるだけ!という素敵な作戦。



これで4層は…楽に勝てる!





まずはマーベリックのにおうだち!

マーベリックうぉぉぉー!





次にぎんねこちゃんの…マホカンタ…!?

ぎんねこちゃんあ、両手杖装備してなかった…持ち替えっと^^;)



一瞬で黄色く染まるHP!

マーベリックうぉぉぉー!うぉぉぉー!?




多分この戦い、ムミンも居た気がするんだけど。
その記憶から消えるくらい、この開幕が衝撃的だった気がする。

あ、このパラにおうだち作戦自体は強いですよ?
マホカンタ忘れると犬死するけど。

DQ10 プクリポ プスゴン 

関連記事

コメント
非公開コメント

