ムミンイベント・ご協力ありがとうございました~! - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » ムミンのモーモンバザー » ムミンイベント・ご協力ありがとうございました~!

ムミンイベント・ご協力ありがとうございました~!

ムミンイベント・ご協力ありがとうございました~!
IMG_0391.jpg 
当初の予定時刻を3時間オーバー。いやはやマジで申し訳ないです。

先日行われた、ムミンショップ拡大版イベント。
ムミンショップ拡大版
300人以上の方に来ていただき、本当にありがとうございました。


列の整理や案内の不足等、様々な問題点があり、
大変お時間を取らせてしまって、申し訳なかったのですが。


進んで番号ごとにまとまってくれたり等、
協力してくれたお客様が居てくれたため、どうにかこうにか開店出来ました。


私は店内販売がメインだったため、
なかなか外に出てご挨拶が出来なかったのが、若干の心残り。
IMG_0392.jpg 

運営スタッフ・そして協力して頂いた皆様。
お忙しい中、皆様本当にお疲れ様でした~。


私も忙しくて、イベントの写真撮るの忘れてたり…。
IMG_0390.jpg 
(何故かコレしか残ってない…)


イベント終了後も、引き続きガナショップ・ムミンショップは通常営業を続けますので。
(たなせさんの家具ショップも多分)

またお暇な時に、見に来て頂ければ幸いです。


では風邪気味なので、今日のところはこの辺で_(:3」∠)_

DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

イベント運営お疲れ様でした!

イベお疲れ様でした!
時間の関係上、ショップには立ち寄れなかったです・・・
始めて1ヵ月の初心者、いつかセティさんに会える事を夢見て、今日も頑張ります
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P.S. 気温の変化が激しいので、お身体にお気をつけ下さい。

2014-02-04 02:12 │ from 黒いリンゴURL Edit

お疲れ様でした(^-^)
写真撮る暇はほとんど無かったですよね(^-^;
たなせの家具屋はちゃんと続けていきますよん♪

2014-02-04 08:09 │ from たなせURL

No title

ムミンさんイベお疲れ様でした

大盛況でしたね
そういう私も参加させて頂きモーモンで買い物ダイスでは残念賞でしたが
チムメンと共に楽しませて頂きました

運営及び進行のスタッフの皆さんは300人を越える来場者の応対や進行でほんとに大変そうでした
あれだけ集まると何が何やら解らない状態になりますものね

でも大勢の参加者は楽しんでいたと思います

ご苦労様でした
有難うございました


2014-02-04 10:19 │ from ジェイボーイURL

No title

イベントお疲れ様でしたー
さとり☆2買わせていただきましたが、サービスまでしていただいて、
ほんとにありがとうございました!!

2014-02-05 14:48 │ from エクセルURL

No title

イベントお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。

最後にお店に行ったときに、お写真お願いするの
忘れた!!と・・><
現在、色で迷走中です。
ドレスアップなので、
セティさんのお名前が残らないのが
残念です。。

2014-02-07 07:35 │ from うさこURL