DQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)始めました。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » プレイ日記 » DQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)始めました。

DQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)始めました。

DQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)始めました。
IMG_0400.jpg 
読者の方と会話すると、意外と喋るんですね!ってびっくりされます。不思議。

最近スマホのDQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)にはまってます。

無課金でも無料ジェムとかで、意外と強いモンスターが手に入るので嬉しい。
DQMSL.png

ぶっちゃけゲーム性は、『レベルを上げて物理で殴る』が正義のゲームなので、
あんまり攻略要素は無いのですが。


早熟に育つCランクモンスターを軸に、B~Aランクを地道に育てる楽しさがあります。


廃課金が目立つソーシャルゲームですが、
手の空いたときにポチポチッと遊ぼうかな~と。


ドラクエ10の方は、バージョンアップまで時間が有りそうなので。
のんびり金策しながら、ダラダラ過ごそう。

DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント