ピラミッドはVU後に行きましょう。 ~黄金のブローチの破片~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » ピラミッドはVU後に行きましょう。 ~黄金のブローチの破片~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラミッドはVU後に行きましょう。 ~黄金のブローチの破片~

ピラミッドはVU後に行きましょう。 ~黄金のブローチの破片~
この装備とも、VU後はお別れの可能性 
長年、新装備が不遇だったレンジャーにも、回復魔力が上がる装備の着回しが可能に。

愛用していたきじゅつしも、バージョン2.1でお別れするかも知れません。

公式で、大型アップデート情報が発表されましたね。
大型アップデート情報 バージョン2.1 (2014/2/24)


装備やスキルのバランスは、VU後にゆっくり調べるとしまして。
今回は、ピラミッドの修正点に注目。


VU後は、『黄金のブローチの破片』というものが追加されます。
黄金のブローチの破片について
破片30個が必要と、集めるのが結構大変な気もしますが。

欲しいブローチがいずれ確実に取れる…というのは大きいことでしょう。


バージョンアップは、今週の2月27日(木)なので、
今週のピラミッド消費は様子見した方が良いかもしれません。


また、ピラミッドのお手伝いをすると『小さな黄金の秘宝』も得られるように。
小さな黄金の秘宝 
運が良い場合は、『ゴルスラのコイン』などがゲット出来るようです。


良いことばかりの修正に見えますが、一点気になる部分も。


ピラミッドで全滅した場合の復活場所が、『全滅した霊廟の中に』なるそうです。
復活場所 
ザオはどうなるのかなぁ…と思ったり。


そしたら、いつの間にか微妙に追記されてた。
追記 
一応、ザオは可能のようです。



バージョンアップで、ますますやれることが増えるドラクエⅩですが。
くれぐれも、無理のない範囲で楽しく遊びましょう。

DQ10 プクリポ プスゴン 


関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。