【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語



【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語

【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語

300_006.jpg 

と言う訳で、キュララナビーチで水着イベントが開催されます~。

日程は下記の通り(公式より転載)
[前編] 2013年7月27日(土)12:00 ~ 8月 2日(金)11:59
[後編] 2013年8月 2日(金)12:00 ~ 8月10日(土)23:59

300_004.jpg 

●イベント内容

会場となるキュララナビーチは、下記マップの赤く囲った部分です。
(F3の離れ小島)

NPCのムーロンさんを探しましょう。
キュララナビーチ 

今回のイベントでは水着がゲット出来るのですが、男女ペア出なければいけません。

NPCのムーロンさんから男性プレイヤーが水着ふくびき招待券を貰い、女性に取引する必要があります。

そのため、ムーロンさんの周りで券ください♪と叫ぶ女性プレイヤーが多数・・・中にはお金でやりとりする方も。

女性は券を受け取ったら、ムーロンさんへ話しかけクジを引きます(1日1回)

男性は女性に券を渡して、ムーロンさんからふくびき券を再度貰います。

※女性側から男性に渡すものは無いので注意。

福引形式で、特賞~2等までがあり、女性用の水着は下記の通りです。

●特賞 あぶない水着
●1等 ウェットスーツ
●2等 レトロな水着

水着のデザインは…あえてネタバレは致しません。

期待しすぎるとガッカリするかも?2等囚人服だしあれ…。

まだ海開き前なので、海を泳ごうとすると監視員のオーガさんに怒られます。

海の監視員なら、ウェディの出番じゃ…と思ったけど、ちゃらそうだから駄目かな!(偏見)
関連記事

コメント
非公開コメント

俺のサブにあぶない水着を!(切実)

2013-07-27 22:42 │ from マーベリックURL

