レンダーシア強ボス巡り ~セレドの狂戦士~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » レンダーシア強ボス巡り ~セレドの狂戦士~



レンダーシア強ボス巡り ~セレドの狂戦士~

レンダーシア強ボス巡り ~セレドの狂戦士~
ズーボーさん 
真のパラディンとは、彼のようなことを言うのでしょう。

普段は強ボスに出掛けない私ですが、
レンダーシアの強ボスに最近出掛けています。
IMG_0439.jpg 
(オガ娘のとらちよさんと、アフロのダイスケさん)

IMG_0437.jpg 
1箇所オーブ2個ですからね。

5分~10分で13000~14000G前後の稼ぎ。
3箇所制覇で、約4万Gです。 世の中金!

 
特にセレドの強ボスは、すぐに挑める場所に居るので楽ですしね。
ムッチーノ化が怖いだけの、割と簡単なボスです。


『僕は悪いムッチーノじゃないよ!!!』
って台詞を登録すると、PTメンバーが間違えて攻撃しなくて済みます。


しかし連れていくメンバーを誤ると、真っ先に
良いムッチーノを殺害に走る人も居るので、注意しましょう。

ムッチーノにされたアフロのダイスケ氏を見た途端、
流れるようにタイガークローを放つとらちよさん。

逆襲とばかりに、ヴァイパーファングで反撃するアフロ。


狂戦士どもは、どうやら身近に居たようです。


天国のアガペイ先生の教えに従い、
泣く泣く彼らに蒼天魔斬を叩き込み、楽にしてあげましたが。

IMG_0438.jpg

僧侶さんがとても大変なので、出来るだけ魔人のわざわい(ムッチーノ化)は、
たいあたりで止めるべきだと思います。

もしくは離れて1人でムッチーノ化。

DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

