80装備について色々と - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » ドレスアップ商品 » 80装備について色々と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80装備について色々と

80装備について色々と
IMG_0445.jpg 
読者様と記念撮影!最近更新サボってて済みません。

最近、街中で80装備に身を包む人が、結構増えてきました。
レイブンスーツ一式 
(左は王軍師を色変え。右はレイブン一式)


80装備は独特な見た目が多く、レイブンスーツ等は☆1でも、
ドレス需要がある為、未だに30万以上します。

レイブンハット 
レイブン頭だけでも10万以上のお値段。


オシャレ装備はお金が掛かるのです。


しかしその反面、武器の80装備に関しては、
お求めやすい価格になってるんですよね。

エンパイアブレード 
両手武器のエンパイアブレードなどは、☆1(未錬金)が3万G以下で買えたりします。


☆2、☆3の良品ともなると、何十万、何百万単位のお金が必要となりますが。


☆1でも、エンパイアやアポロンクラスになると、 攻撃力の基礎値が良く、
錬金内容が悪くとも、なかなか強い武器となります。


ここ最近の新武器は、原価が30万~40万以上掛かる物が多いので、
どうしても☆3は割高になりがちです。


良錬金の+3装備はロマンでも有りますが、
お試しで、☆1~☆2の安い品を買うのも、結構おススメですよ。

ムミンのムチ屋さん  
(武器鍛冶 提携店 ムミンショップ)⇒【ムミンのモーモンバザー 短剣中心】



●おまけ記事 床下水槽がでか過ぎる件
床下水槽でかすぎ 
バージョン2.1から、自宅の床を水槽にすることが出来ますが、でか過ぎます。

そのせいで、床下に魚を放り込んでも、
魚が見えない場所まで泳いでしまう、困った仕様。

DQ10 プクリポ プスゴン
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。