アストルティアのバグを追え ~ベコンに沸いた孤高のスライム~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » アストルティアのバグを追え ~ベコンに沸いた孤高のスライム~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストルティアのバグを追え ~ベコンに沸いた孤高のスライム~

アストルティアのバグを追え ~ベコンに沸いた孤高のスライム~
IMG_0526.jpg
ザマ峠は職人にとって、非常に過ごしやすいようです。

ある日、ツイッターを眺めていると、こんな情報が舞い込んできた。

『ベコン渓谷に居るキングリザードが、何故かスライムになっている』




HAHAHA、4月1日のエイプリルフールは、もう終わっているんだよ?

どうせキングリザードを倒した後、
ペットのスライムを出していた…そんなところでしょう。



………





居ました、本当に。
ベコン渓谷に沸くスライム 
(我が家のペット、ベス君ではありません)
正真正銘、ただのスライムが存在していました。


ドラゴンゾンビがうろつく荒野の中、悠々と生存する謎のスライム。

キングリザードは存在せず、スライムを倒しても、
また空からスライムが沸くだけのようです。


スライムをいじめるガナ
花火でイジメを始める、ガナの図。
※この後サイクロンアッパーでスライムは処分されました。


多分、近々修正されると思われるので、
ベコン産のスライムが欲しい人は、今のうちにスカウトしてみよう。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。