プレイスタイルは人それぞれ ~スタンスの違い~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » プレイスタイルは人それぞれ ~スタンスの違い~



プレイスタイルは人それぞれ ~スタンスの違い~

プレイスタイルは人それぞれ ~スタンスの違い~
ステンドグラス 
ステンドグラスの影、なんかおかしくない?と思う今日この頃。

バージョン2.2が始まったというのに、攻略系の話を全然しておりません。
IMG_0570.jpg 
まぁピラミッド7層以外には、苦しいボス敵もおりませんし。


この空白期間の間に、のんびりレベル上げや金策など。

次のVUまで準備をするのも良い事でしょう。



既にレベル上げが終わっており、特訓も3500まで終わらせているような。

常に最前線を走るタイプの人には、少し物足りない期間かもしれません。
IMG_0571.jpg 
私は金策やアクセ合成などを細々とやりつつ、次のバージョンアップを待つ感じです。



暇な時期なら、『ブロガーイベント』などを開くのも、面白いかと思うのですが。

『フレンド枠が100枠近く空いている』稀有なブロガーとしては、大変危険が伴うものです。
IMG_0545.jpg
(ベス君はベストパートナーだよね)


IMG_0572.jpg 
まぁ無理に背伸びをしなくとも。

縁のある人達と日々遊べればOKなのです。

周りに合わせることも時には必要ですが、自分なりの歩幅で歩くことも、お忘れなきよう。
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

またヒドラいきましょ(*´▽`*)

2014-06-11 22:02 │ from クリトルURL

初コメでーす

いつも見てます!
今回のような記事個人的に好きです♪
これからも見させていただきまーす(*´∀`*)ノ

2014-06-12 00:19 │ from わくURL Edit

初めまして

時々、見ています。
一人でボスに挑戦シリーズが好きです。ストイックですね〜。
フレンド枠っていっぱいありますよね。
危険て、フレ申請が困るってことかな?
セティさんのイベントはハードそうな気がするので、
自分は参加出来ないだろうな〜と思いました。

2014-06-12 03:35 │ from チトURL

色々なブロガーさんがいる中でセティさんのスタンスが一番心地良いですよー!!!

密かに応援してますねーw

2014-06-17 12:35 │ from 初コメですー!!!URL

