世界の七不思議クリア しぐさ書「とまどう」をゲット - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 世界の七不思議クリア しぐさ書「とまどう」をゲット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の七不思議クリア しぐさ書「とまどう」をゲット

世界の七不思議クリア しぐさ書「とまどう」をゲット
IMG_0591.jpg
長き戦いにも、遂に終止符が。

長きに渡り、追い続けていた、七不思議探索。
夢幻の森の幽霊列車 
いきなり目の前に現れ、一瞬で通過していく幽霊列車や



ラギ雪原の雪女
周りのプレイヤーが多すぎて、表示されるのに時間が掛かった雪女


これらを激写し、ようやく手に入れたのが、『とまどうのしぐさ書』なのです。

これを使用すると、『おどろきとまどう』のしぐさを覚えることが出来ます。


バザー販売は不可ですが、直接取引は出来るとの事。

末端価格は200万G前後?



実際のしぐさは、こんな感じです。
おどろき 
おどろき!

とまどう! 
とまどう!


このしぐさを得るために、数ヶ月間に及ぶ七不思議探索を続けてきました。


日々、七不思議探索をしていると、周りのプレイヤーとも顔見知りになり。
奇妙な一体感が生まれてくるものです。


私はこれで、ひとまず七不思議探索を卒業致しますが。


最後に、『七不思議探索についてのマナー』を書いておきたいと思います。



1つ目は、『サポート仲間をしまう』ということです。
これは、サポが多いと重くなったり、撮影対象が表示されなかったりする為ですね。

混雑しているサーバーの場合は、ほぼ注意が飛びます。

キャラのレベルが低く、敵にからまれる場合は、
人の少ないサーバーを選ぶか、PTを組んでおくと良いでしょう。


2つ目は、『七不思議を撮影したら、速やかにその場から離れる』ことです。
プレイヤーの人数が多いと、撮影対象が表示されなかったりします。

こちらも、混雑しているサーバーだと、注意や呼びかけがあったりします。

皆が気持ち良く撮影出来るように、マナーを遵守…ですね。
DQ10 プクリポ プスゴン
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
おどろきとまどう、いつかは狙ってみたいです!!
七不思議ツアー?の
注意点とか知らなかったので、
これを覚えて、チャレンジ、、、するかもしれないですw

2014-06-30 20:18 │ from うさこURL

おめでとーーーーー(*´▽`*)

2014-07-01 07:57 │ from クリトルURL

すばらしい!

しぐさ素晴らしいですね!!
自分も何度か挑戦しましたが、
じっと待つのが耐えられず諦めました・・・。
おめでとう御座います!!

2014-07-01 10:11 │ from タークURL Edit

No title

おおお!
おめでとうございますー!
雪女きついです・・・。

引き続き頑張りまーすw

2014-07-01 16:44 │ from たかはしURL

No title

おめでとうございます!
こちらもちょっと寝落ちした5分間に雪女が現れていたり
巨人出現に興奮して周りにチャットしてる間に消えてたり
心の幹がへし折れそうですがいつの日か必ず…!

2014-07-01 17:11 │ from トコシェURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-02 16:44 │ from URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。