強ボスソロシリーズ 番外編 ~アトラス強なら行ける気がする編~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 強ボスソロ(サポ無し)クリア » 強ボスソロシリーズ 番外編 ~アトラス強なら行ける気がする編~

スポンサーサイト


強ボスソロシリーズ 番外編 ~アトラス強なら行ける気がする編~

強ボスソロシリーズ 番外編 ~アトラス強なら行ける気がする編~
IMG_0627.jpg 
別に私は、戦闘民族じゃないんで…。オラもっと弱い奴と戦いてぇ。

さてさて、以前ソロで倒した、通常のアトラス君。
IMG_0485.jpg 
強ボスは1人で倒せるのか? 番外編 ~アトラス(コインボス)~


もうコイツの顔は見飽きた!と思っていた矢先に、
『アトラス強』なんてものが追加されました。


当初は、スペシャルふくびき券が無いから、
行けないよ~と言っていたのですが。

グラコスコインの追加で、皆スペシャルふくびき券を贈ってくれたため。
強カードボスをゲット出来てしまいました。


そんな訳で、今回のチャレンジは『アトラス強』に決まりました。


前回は色々と縛りを加えていましたが、
今回は棍の使える『僧侶』でチャレンジします。


さらに今回は、もう一つ縛りを解禁します。

ベス君登場 
マイフレンドの、『ベス君』を投入します。


ただし、ベス君は『全裸』で参加します。
スラフォースにスキルを降り注ぐ 
『スキル:スラフォースに40P』を振ることで、
ベス君は『バイキルト』を使用可能になります。

作戦を、バッチリがんばれに設定すれば、
開幕バイキルトを詠唱して貰えます。


アトラス強は、行動パターンがアトラスと同じため。
『天地のかまえ』でカウンターを取る作戦が有効です。


天地のかまえのダメージ量は、攻撃力に依存するため、
バイキルトでダメージアップが見込めるのです。

バイキルト前
バイキルト前では、『141』のダメージですが


ひっそりとベス氏他界 
バイキルト後では、『212』のダメージを与えています。
(ひっそりとベス君は他界しました。)

後は天地のかまえで、カウンターを取り続ければ勝利確定です。
ベス君の仇は…きっと…! 
捨て駒の仇は…討つ…!うぉぉー!

無理でした 
負けました。


DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

リベンゾリベンゾー!

2014-07-15 00:17 │ from なちURL

今回の相手はガチなやつですな。
お供付きとは頼もしい⁈
ベス君がバイキ更新まで生きれると思えんw

2014-07-15 13:22 │ from ジュレット育ちURL

即死がある以上ソロは無理じゃないかなw
糸口が見えない(笑)

2014-07-15 16:26 │ from ういはるURL

No title

すべての攻撃が一撃死クラスですからねー、アトラス強w
がんばれっ!

2014-07-15 19:30 │ from URL

