王家の迷宮 攻略法メモ 時間節約術 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 王家の迷宮 攻略法メモ 時間節約術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王家の迷宮 攻略法メモ 時間節約術

王家の迷宮 攻略法メモ 時間節約術
IMG_0647.jpg 
グラコスコインも、あっという間に暴落したものですねー。

時間との戦いになりがちな、王家の迷宮。
IMG_0640.jpg 
雑魚との戦闘で消費した勇気の輝きは、

どうやら戦闘時間に合わせて戻ってくるようです。


ボス戦等を除くと、どれだけ移動時間を減らせるかが重要となります。 


そこで移動時間を節約するために、上記の仕組みを利用します。
戦闘開始時
・戦闘が始まると、エンカウントした敵を中心に、戦闘範囲が決まります。

通常なら、その場で敵を撃破してしまうところですが、ぐっと堪えましょう。


●扉に近い、範囲ギリギリのポジションまで移動します。

範囲ギリギリまで移動しておく 
戦闘中に使った時間は、戦闘終了後戻ってきますので、

範囲内を先に移動しておけば、その分だけ移動時間が浮くというわけですね。

同じ理由で、『敵を範囲ギリギリまで押してから倒す』やり方でもOKです。


宝箱が出た場合のことを考えると、敵を範囲ギリギリまで押す方が、戻る手間が省ける利点も。


DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

すべての敵が戦闘時間分戻ってくるわけじゃないですよ

2014-07-31 10:18 │ from aURL Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。