ブログタイトル決定 ~しばしのお別れ~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » ブログタイトル決定 ~しばしのお別れ~



ブログタイトル決定 ~しばしのお別れ~

ブログタイトル決定 ~しばしのお別れ~
ドラゴンクエストⅩ セティの攻略日記 
いよいよ結果発表です。

今回は一気に、公募の結果を発表致します。
結果発表

優勝は、『セティの金策日記 ~ひとりでもできるもん~』に決定いたしました…!

皆様、多数の投票本当にありがとうございました。

これからは、こちらのタイトルで心機一転…頑張ります!と言いたい所なのですが。




Twitterの方で先に告知してありますが、
リアルの事情で、しばらくドラクエⅩから離れる事となりました。
おさらばです

いつ戻って来られるかも、未定の状況です。
一週間後かも知れませんし、1ヵ月後かも知れない。


全ての物事が解決したら、復帰したいと考えております。


一応頑張れば、INくらいは出来るかと思うのですが。
心と環境にゆとりあってこその、ゲームだと思っています。


とまぁ、あまり暗い事を言っても仕方ないので。


いつかまた、ドラクエⅩでまた会いましょう…!

DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

いつも楽しまさせていただいてます!
個人的にひとりでもできるもん、より、ひとりでできるもん
のほうが自然な気がしました!w

2014-08-27 13:24 │ from 名無しURL Edit

リアル優先これ大事w
戻ってくる日を楽しみにしてるわ〜^_^

2014-08-27 14:23 │ from ダイスケURL

