新装備の増産が追いつかない ~会員制モーモンショップ~ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 裁縫講座 » 新装備の増産が追いつかない ~会員制モーモンショップ~

スポンサーサイト


新装備の増産が追いつかない ~会員制モーモンショップ~

新装備の増産が追いつかない ~会員制モーモンショップ~
新装備いろいろ 
新80装備が飛ぶように売れています。稼げているかは別として。

久々の新装備ということで、防具鍛冶・裁縫ともに今回は非常に潤っている2.3前期。

裁縫とランプを抱えている私も、その恩恵を受けまくっております。
IMG_0694.jpg 
(金貸しではありません)


今回の相場は、正直ランプを回すまでも無く。

新80装備はどれもこれも、バザーに出すと瞬殺レベルで売れていきます。
(古代王族は、少し不人気かな?)

裁縫難度は、黄龍(再生布)>聖賢者(虹布)=古代王族って所でしょうか。
私はレイブンに慣れているので、再生布の黄龍セットの方が好きです。


実は今回のバージョンアップから、モーモンバザーを展開しようと企んでいたのですが。


未錬金品の回転が良すぎて、商品が手元に残らないという問題点が。

現在はフレンドさんや、Twitterで絡みのある人、またはその紹介といった形で、
黄龍セットを販売する形となっています。


安くは売りたい…しかし転売・買占めを避けるとなると、
やはり小規模にならざるを得ない…と。


その内、新装備の値段や売れ行きが安定してきたら、
ムミンのモーモンバザーのように公開出来れば…と思っておりますので。

その時を是非お待ち下さい…!
DQ10 プクリポ プスゴン 
関連記事

コメント
非公開コメント

それなら

べつに記事にしなくても良いんじゃないですか?(笑)
フレさん限定販売なんでしょ?(笑)

2014-09-16 23:57 │ from ゼットンURL

Re: それなら

> べつに記事にしなくても良いんじゃないですか?(笑)
> フレさん限定販売なんでしょ?(笑)

品薄状況さえ改善出来れば、時期を見て公開って感じですかね~。

フレ1人1人に連絡する訳にもいきませんから、
まずは先行販売…と言ったところかな?

2014-09-17 02:14 │ from セティURL

待望

いつか欲しいと思っていたところに!
もしお金が足りれば寄らせてください(o^^o)さっ金策金策・・・

2014-09-17 18:01 │ from ジェントURL Edit

キテますね〜(≧∇≦)
自分は資産的に厳しいので新装備は全くでしたが、勇気をふりしぼって今更退魔縫い始めました!
なんとか利益にはなっているので、上へ目指して突き進みます!

PSホントは再生布の方が好きです…

2014-09-18 01:13 │ from ハルURL Edit

