時の流れは早くて - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 時の流れは早くて

スポンサーサイト


時の流れは早くて

時の流れは早くて
IMG_0798.jpg
もはや月1更新すら出来ておりません。つい先日更新したばかりな気がするのに。 

知らないうちに、いつの間にか3月が終わろうとしています。

ベス君の命も尽きようとしていますが、まぁいつものことです。
亡霊ベス 
前回のベス君とドラゴンガイア強の記事から、
あっという間に一月以上が経っていました。


ブログを書きたいな~って思っても、なかなかネタが無いんですよね。
日課をこなす以外でやった事といえば、スパ8災厄とかパラ入りピラミッドとか。

気が向いたら記事にしようかなぁと思ったら旬を過ぎてました。
IMG_0796.jpg 
ソロ強ボスについては、プスゴン強と勝負してみました。
天地や水流、ライガーなんかを使うと、割とサクサク狩れました。

6分くらいで倒せてわーいわーいと喜んでましたが、
Twitterを見ると2~3分くらいで倒してる猛者が。

ガチTA勢とは凄いモノです。

IMG_0689.jpg
コロシアム野良グランプリなどにも、少し参加してみました。

あまりコロシアムは得意では無い為、SS→S+に落下した状態で終了。
SSで勝ち続けるなら、もっとガチな装備と戦い方を研究するべきかなーと思う。

しかしあんまりガチになり過ぎると、人が離れていくことも。



ドラクエ10は、もうじきバージョン3が発売されようとしています。
個人的には、もっともっと遊んだり、記事を書いたりしてみたいのですが。

新年度に入り、やはり忙しさが変わってくること。
生活環境の変化で、なかなか時間が取れなくなってくることもあるでしょう。
読者の方と2ショット
現実での生活と、アストルティアでの生活、バランス良く楽しめるように。
時間配分を考えて、楽しく日々を過ごしていきたいですね。
関連記事

コメント
非公開コメント

新年度

ひさびさのブログ更新^^
いつも楽しみ、勉強させてもらってます\(^o^)/

セティさんのコメは焦りを緩和させてもらえて
ありがたい限りです。

これからもアストルティア楽しむぞー^^

2015-04-01 12:57 │ from うりURL Edit

初コメです

初コメです!
セティさんのブログは長いこと見ていますが、いつも面白くて楽しませていただいてます★

もうあっという間に3.0ですね!
ブログネタを考えるのは難しいと思いますが、これからも応援しています!

わたしもがんばろーっと('ω')

2015-04-01 20:00 │ from eclairURL Edit

攻略ポイントとか考察してほしいなぁと
勝手に思ってます。

2015-04-15 15:56 │ from サワッチさんのSSSのURL

