バージョンアップの波に乗り遅れた存在 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » バージョンアップの波に乗り遅れた存在



バージョンアップの波に乗り遅れた存在

バージョンアップの波に乗り遅れた存在
IMG_0971_20160526213736efe.png  
ベスくんは置いてきた。これからの戦いにもハッキリ言ってついていけない。

モンスターの使い道にも、そろそろテコ入れが来ないかなぁと待ち続ける日々。
IMG_0976.jpg 

バトルロードをベスくんで参加しましたが、魅了されたドラゴンキッズに惨殺されました。


さらにバトルロードを続けるも、今度は魅了されたベスくんが呪い付きブーメランで味方に大損害を与えました。

恨みを買ったドラゴンキッズに惨殺されました。


今日もベスくんは元気です。
IMG_0975.jpg 




バージョンアップということで、新武器のチェックも欠かせません。
IMG_0973.jpg 
ムミンショップは地道に営業中。

需要が多くてなかなか供給が追い付かないみたい。

暇つぶしに勝手に家の中で踊っていたりしますが、
お客さんからはガン無視されています。


たまには有益な情報を書かないと、どんどん人から忘れ去られてしまうんだ。





そういえば結構前に、真のイコプ先生を決めるイベントとかいうのを見に行きました。
IMG_0974.jpg
私の最新機種Wiiでは、表示限界で4~5人しか画面に映りません。

実際には数々のイコプ候補者が居たようですが、このザマです。



IMG_0972.jpg 
そんな感じで、バージョン3.3も気ままに遊んでおりますので、ゆるゆると宜しくお願い致します。


次回更新予定日 ハンター×ハンターが完結する頃
関連記事

コメント
非公開コメント

2年ほど前からブログ拝見させてもらってます(^^)
今でも新規のフレンドさんが僧侶したいと言うときはこのブログ紹介して読んでもらって助かっておりますw後裁縫の基礎も

これからもブログ頑張ってください。

Ps僧侶に関してのブログは本にして出版してほしいレベル(ノ´∀`*)

2016-06-12 16:51 │ from ネシェルURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-14 22:18 │ from URL

Re: タイトルなし

>匿名の方へ

たまにフォロー整理する時に、呟きが無かったり卵アイコン?のままの人を外しちゃったりしているのです。すみません~。

2016-06-17 00:25 │ from セティURL

