モーモンバザー少しだけ始めました。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » モーモンバザー少しだけ始めました。

スポンサーサイト


モーモンバザー少しだけ始めました。

モーモンバザー少しだけ始めました。
ムミンの短剣ショップ 
ムミンショップは、ムミンがアニメにはまってしまったので休業中です。


休業中のムミンショップに代わり、私のモーモンバザーで少し武器を販売します。
ムミン&たなせ 
住所はグレン雪原 4196-5番地

売っている商品は、90武器の+3がメインです。
IMG_0976.jpg  
サブ家なので、ベス君はこの世に居ません。


気まぐれに開店して、気まぐれに閉店するモーモンバザーなので。

暇つぶし程度にご来店くださいませ。
関連記事

コメント
非公開コメント

昨晩ツメを買ったモノです。まだスキル振れてないですが大事に使わせてもらいます。

2016-09-13 23:23 │ from URL

