引退とかまだしてませんから(๑•̀ㅂ•́) - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » みんなのゴルフ スマホ みんゴルアプリ関係 » 引退とかまだしてませんから(๑•̀ㅂ•́)

スポンサーサイト


引退とかまだしてませんから(๑•̀ㅂ•́)

今回はスマホから更新してみました。

簡単に更新出来そうなら、スマホから更新しようかな~とか考えていたり。

最後に記事を書いたのは、いつの日やら?

ブログはサボってますが、その間にイカ退治とかきちんとやっていたりします。


けれども最近は、テレビを新しくした影響で、我が家の最新機種であるwii君が、なんかコードが刺さらないとかそう言った理由で、IN出来ていない感じなのですね。


長く戦ってくれた戦友を、そろそろ休ませてあげることにします。
さようなら…wii…:(´◦ω◦`):


移籍先は多分PCか何かになるでしょうが、とりあえず様子見な感じですね。
ゲーム機にもPCにも割と疎いから慎重に適当に。


ドラクエ10から離れている間に何をやっていたかと言うと、
最近はスマホのゲームをポチポチしていたりします。

最近配信されたみんゴルが、なかなか手軽で面白い。
ドラクエは休止している癖に、ガナやムミン辺りもやってるという。


キミらドラクエ10ですら、ほとんど集まったこと無いでしょ=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・


ドラクエ10ではベス君以下の彼等だけど、他のゲームやらせると上手だったりするから意外。

ドラクエ10はバージョン3のストーリーが完結して、
ちらほら引退者が出始める頃だと思いますが。


バージョン4の出来栄え次第で、いつだって復帰してもいい。
他のゲームに出掛けるも良し。

ここで引退!と決め込まず、ゆるゆる生きていく道だって、
私はアリかな?と思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

