DQ10 あなたの一番好きな職業はどれ? - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » DQ10 あなたの一番好きな職業はどれ?



DQ10 あなたの一番好きな職業はどれ?

今日はちょっとアンケートを作成してみました。
消えたドルボード 
※ドルボードどこいった。

好きな職業 弱い職業 そんなの人の勝手
本当に強いプレイヤーなら 好きな職業で勝てるよう 頑張るべき
 
と言っても高額コインが絡んでると、限度がありますけどね~。

ガイアをレンジャーで倒してみたいなぁ。


強ボスくらいは、好きな職業で思いっきり戦いたいですよね。
関連記事

コメント
非公開コメント

