DQ10 動画紹介 武闘家Lv70↑シェンロンロッドのソロでタコメットなぎはらい狩り - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » 狩り場・レベル上げ関係 » DQ10 動画紹介 武闘家Lv70↑シェンロンロッドのソロでタコメットなぎはらい狩り



DQ10 動画紹介 武闘家Lv70↑シェンロンロッドのソロでタコメットなぎはらい狩り

たまには金策以外のネタとして、狩り場情報でも。
丁度ニコニコ動画で、タコメット4確狩り動画があったので紹介します。


もはや定番となったタコメット狩り。
この動画では、ためる⇒なぎばらい3回の、4確狩りですね。

イーターなら12~14万程の玉給が見込めますが、こちらはダラダラ狩れるのが利点でしょうか。


PTを集めの時間と移動時間を考えなくて良いので、ダラダラ狩って玉給86000なら結構良さそうですね。
イーターと違って用事が出来たら、一旦ログアウトすることも可能ですし。


レベル75キャップも、しばらくは開放されそうにないので、こうしてマッタリ狩るのも良いかと思います。
ピンクモーモン3確時給3万!とか言ってた時代に比べれば、随分と楽になりましたよね。
関連記事

コメント
非公開コメント

