DQ10 安いバザー品を狙うコツについて - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » バザー転売のコツ » DQ10 安いバザー品を狙うコツについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ10 安いバザー品を狙うコツについて

DQ10 安いバザー品を狙うコツについて
IMG_0040.jpg 

本日は、バザー品を相場よりも安く買っちゃおう!みたいな講座です。

金策ブログは数多くありますが、そもそも装備品が安く買えるなら、貯めなければいけない目標金額も減りますよね。



ま、どうでも良い前置きはさておき、安いバザー品を探すにはコツがあります。


それは、『残り時間が71時間』の出品物を探すことです。
ようするに、出したばっかりの商品が狙い目なんです


売れ残っている商品が、相場よりも安いことはほとんどありません。
残り物に福は無いのです、ドラクエ10には。


掘り出し物のほとんどは、出して1時間以内にほぼ買われてしまいます。
相場よりも格安の品を探したいときは、出来るだけ残り時間が71時間のものを中心に探しましょう。


依頼書なども、残り時間が71時間の品以外は、良い物がほとんどありません。


出品したての商品には、お宝が眠っていることを知っておくと、お得な買い物が出来ること間違いなし。


ただしその法則を利用して、高い値段で何度も出品し直す人も居ますので、お気を付けて。


DQ10 金策系記事まとめ
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。