DQ10 メタスラ回し 悪霊1週 小元気5万 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » メタスラ回し » DQ10 メタスラ回し 悪霊1週 小元気5万

スポンサーサイト


DQ10 メタスラ回し 悪霊1週 小元気5万

DQ10 メタスラ回し 悪霊1週 小元気5万 

関連記事
DQ10 メタスラ回し アトラス4週 玉給12万

世の中では、イーターやスカラベ狩りが流行っています。


私もスカラベ狩りに1回出掛けましたが、小ビンを死ぬほど使って得た玉給は12万。
記事にしようにも、二番煎じだったのでやめました。



金策のついでにレベル上げ!とか、アクセのついでにレベルが上がる!みたいなノリの方が好きなんですよね。



と言う訳で、今回は『悪霊1戦小元気5万』のメタスラ回しを紹介します。



と言っても、やる事はいつもと同じメタスラ回し。
ただ今回は、悪霊コインを1枚とメタスラ3枚使うだけです。



悪霊戦なので、構成は限られてしまいます。
●『スーパースター』、『武闘家』、『僧侶×2』が基本ですね。

個人的には、こっちの構成も試したいんですけどね。
●『スーパースター』、『武闘家』、『賢者』、『僧侶』

暴走魔法陣を利用して、ラリホーマが通る確率をUPさせるのが狙いです。
賢者が居れば、メタスラ用のブーメラン枠も確保出来ますね。

さらに腕に自信があるPTの場合は、武闘家をバトルマスターに変更したり、旅芸人を混ぜたりします。



PT編成が決まったら、まずは小元気を使用して、メタスラシンボル3匹を撃破します。
大体この時点で、3万~4万前後の経験値が得られます。



その後、悪霊を討伐する訳ですが、更にちょっと一工夫。

ここでいつもは使わない『ベストスマイル』を3匹に使いましょう。
ベススマ

アトラス、バズズ、ベリアルは単体だと2000程の経験値が得られます。
それぞれにベストスマイルを撃てば、経験値は合計8000程にアップ。

小元気も合わせれば14000前後の経験値というわけです。


メタスラ分と合わせれば、小元気で5万前後の経験値になります。
これだけ稼げれば、アクセが出なくても許せ・・・るかな?


尚、このレベル上げを真似して悪霊戦で全滅しても、当ブログは一切責任を負いませんので、ご了承くださいまし。
関連記事

コメント
非公開コメント

