DQ10 あなたのメイン職業アンケート 途中経過その2 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » DQ10 あなたのメイン職業アンケート 途中経過その2

スポンサーサイト


DQ10 あなたのメイン職業アンケート 途中経過その2

DQ10 あなたのメイン職業アンケート 途中経過その2
ドラゴンクエストⅩ セティの攻略日記 

以前、『あなたの一番好きな職業はどれ?』というアンケートを実施しました。
結構投票されてて嬉しい反面、気になったこともいくつか。

嬉しいことに、80人以上もアンケートに協力してくれました。
途中経過その2

何だかんだで、どんなボス相手にも席がある『僧侶』の人口が一番多いですね~。
『バトルマスター』人気も根強いです。剣を振り回すのは楽しいですしね。

まぁ私が振り回すのはブーメランですが。


『あなたの一番好きな職業はどれ?』が、気付いたら注目の投票トピックに載ってました。
ふふふ・・・初アンケートなのに嬉しいなぁと思いながら確認してみると。
 真似?

なんか他の人とアンケート内容かぶってるよ!?(´・ω・`)
これは得票数で勝負をしろという、運営のお告げかと思いましたね。しないけど。

一応アンケート自体はまだまだ行ってるので、気ままに投票どぞですー。



関連記事

コメント
非公開コメント

