戦士装備購入とドレスアップ - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » プレイ日記 » 戦士装備購入とドレスアップ

スポンサーサイト


戦士装備購入とドレスアップ

戦士装備購入とドレスアップ
自宅に紛れこんだ謎のプクリポ 
たまにはプレイ日記も書かないとですね!
※画像のプクリポと記事内容は一切関わりがありません。


タイトルの通り、戦士装備を揃えてみました。


メインの『レンジャー』で強ボスを行きたいのは山々なのですが、
チームクエ等で壁役が足りない場合に備え、ついに聖騎士セット等に手を出してしまいました。


邪眼の大盾は性能も良く、戦士・パラ・魔法戦士で使いまわせるし。
ほしくずのつるぎも、バトマス・魔法戦士で必要なので一気に投資。


バケツ装備に身を包み、向かう先はドレスアップ屋!


・・・いやバケツもカッコいいと思うんですけどね。
後ろの髪がはみ出てしまって、若干似合わないと思ったので。


さようなら・・・バケツ戦士。




それにしても、ドレスアップって結構面倒なんですよね。

見た目用に使いたい装備が、戦士で装備出来なかったりするとホント面倒。

一度別の職に転職して、『皮の帽子』等に見た目を移してから、
再度転職して、『聖騎士のヘルム』に上書きする工程が必要になるのだから。


そのためにわざわざ、何度も酒場に行ったりと非常に面倒だなぁ・・・って思ってました。


今日までは
ドレスアップ屋
見慣れたドレスアップ屋のポポルさん達・・・の左側に居るプクリポの存在






あれ…神官?
神官・・・!?





今まで何度も酒場まで往復して、わざわざ着替えていたのに・・・。
私は何と無駄な時間を過ごしていたのだ・・・。



運営さん・・・こういう気遣いが出来るなら是非、『マイタケの家』にも神官を派遣してくれませんか!?
関連記事

コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

わざわざ私のブログ(アストルティア交流会のブログ)に、コメントを残して頂いてありがとうございます・・・

勝手にリンクしてすいませんでした・・・

大賢者装備の僧侶着回しさせていただきますw

もし時間があれば、一緒にボスなんかも行きたいですね~

あつかましいですか?w

2013-08-26 12:14 │ from ざりがとうURL

Re: コメントありがとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます~。

私のサイトは完全リンクフリーですよー。
記事内容の引用とかも全然OKなので(* ゚ー゚)ゝ

ボス戦等も、機会があれば(* ゚ー゚)ゝ

2013-08-26 19:41 │ from セティURL

